1136「女王様気取り」

 

女王様気質の人っているよなぁ

 

けど実際にイケメン達を何人もはべらせてるわけでもないのにそんなんしてても滑稽だよな

 

自意識過剰丸出しのアピール女は見てて痛いわ

  

己だけが持つ特殊技能とかがあるわけでもないのにただの一般ピーポーでしかないのにやたら偉そうに振る舞うやつってなんなんでしょうね?やたらイジメやパワハラをしては威張り散らす奴ってなんなんでしょうね?

 

🤔🤔🤔

 

私のダーリン達は「女オンナしてる人」があまり好きではないですね。

 

見た目より中身をすごく見てる

 

だからといってボーイッシュな服を着てればモテるのかっつーとそれも違うのよ。服装とかの問題ではないの。

 

見た目だけで恋人を選ぶ人ってのはなんかちょっと「心の中」を見てない感じがする

 

見た目も性格も好き!っていうのが理想だけどね

 

私がまずやっぱ外見やお金で人のこと見下す人間好きじゃないからね。ダーリン達も同じなんだよね。やっぱリベラルな思想の持ち主が集まって我々革命戦士軍を結成しているわ。

 

慈悲の精神と正義感よね

あとマナー厨ではない人

 

そういう人達とはきっと友達になれる

 

たんなるモテないバカ女のくせに

女王様気取りの奴なんて論外よ。

 

「あなた」👉🎃は自分がクイーンにでもなったつもりなのかもしれないけど…あなたは本当に【世界中の人達】から人気があるほどすごい人なの?あなたにファンなんて1人もいないでしょ。いたとしても多分私ほどにはいないでしょうね。

 

日本という小さな国の中の 更にものすごく小さなハコの中でお山の大将気取ってるだけじゃない?

 

 

 

おわり🧝‍♀️🌎✨