1514「幹部の弾除け。福岡カボチャ」

 

カボチャクラブの幹部TSはものすごくいじめに対するスキルが卓越していて、すごい人海戦術を使うんです。この人はねぇ自分のいじめに他人を巻き込むことを躊躇しない。こいつは日頃人当たりよく振る舞うことでたくさん知り合いや友達を作っていて…その人脈を自分のいじめにフル活用するようなところがある。

 

この人はねぇ自分のいじめに他人を巻き込むことに対して全く躊躇がないんです。それによって自分の友達がなんらかの被害を被る事を予測していても全くそれを考慮してないところがあるんですね。

 

信じられませんねー

 

これはなぜかっていうとそのカボチャクラブの幹部はねぇ仲間のことを実は大事に思ってないからだと思うんですよ。この人はねすっごいエゴが強くて友達のことも自分の操り人形ぐらいにしか思ってないんじゃないでしょうか?友達を自分のいじめに巻き込むことによって「自分の友達が何らかの被害や災難を被ることがあるかもしれない可能性」を考えてないし…もしくは考えていたとしても!わかっていたとしても!それでも仲間をイジメに巻き込み、積極的に利用しようとしている!

 

ハッキリ言って

 

たくさんの人間達を巻き込むことによって

自分達「幹部」に攻撃の手がまわることを

防ごうとして必死なんですよ

 

つまり仲間達を巻き込むことで、自分達幹部の被害を 最小限にしたいという狙いがあるんです!!

 

最低ですねえ😨😨😨

 

カボチャクラブの「末端の」人たちはこの幹部の狙いをわかってないのか…幹部の狙い通り完全に踊らされちゃってます。それはもう滑稽な程に。

 

この人達 幹部の弾除けにされてる。

この「福岡カボチャ」たち。

 

あわれ…😰😰😰

 

こんな事しても私の脱出止めることは出来ないのに

完全に千葉カボチャたちに騙されてますねえ

 

千葉カボチャたちは信じられないほどに嘘つきで

仲間達の事すらも騙しています

 

千葉カボチャ達は「パンダのいうことは信じるな」と言ってるみたいですが…カボチャ幹部と私のどちらが嘘つきなのかは世界中の誰もが知る所であり

 

人を騙すのが好きなのはどちらで

嘘をつくのが嫌いなのはどちらなのか

 

わかってる人はわかってるし

わかってないバカは間違えた行動をとり続ける

 

ゴホン

 

 

 

 

バカですよねえ笑

 

 

 

 

おわり👻👻👻