929「カボチャクラブのボス女」1

 

ふう 今日も疲れたわ🥵

毎日暑いね。みんな元気してるかな。

私は相変わらずパワハラとか

ストーキングの被害に遭っていて…

まあとにかく気持ち悪いよ。ガスライティング

 

ガスライティングって本当に許されない犯罪だと思う

日本に巣食う悪の枢軸カボチャクラブ

こいつらのやるガスライティング

本当に許しがたいものがある

 

今日はこのカボチャクラブの行うガスライティングについて そしてカボチャクラブの幹部について書きます

 

🎃🎃🎃

 

このカボチャクラブの生みの親とも言えるべき

リーダーの女。

この女旧姓はYS 結婚後はTSである。

凍結防止のためイニシャルトークで申し訳ない。

 

この女は1975年3月12日千葉県佐倉市に生まれた。

2022年現在47歳。身長は145センチ。

今は和歌山県田辺市に潜伏中との情報だ。

 

この女が何をしたやつなのか書きたいと思う。

 

こいつは早稲田大学在学中に二人ほど女性を

イジメで自殺に追い込んでいる。

この人、千葉で妹達とウインドサーフィンやってたの

そんで多分そこで付き合ってた彼氏がいたんだけど

彼氏は他の女性と結婚するからってんで、

フラれたらしいんだよね。

 

そこで怒ったYSは…何故か自分を振った彼氏ではなく、彼氏が結婚した相手の女性に強い恨みを抱いた

 

そこからYSの陰湿ないじめが始まる

 

集団イジメ。集団ストーカー。いわゆるガスライティングというやつである。

 

YSは己のF原氏の流れを組む家柄という噂で

早稲田に通っていたことでもわかる通り、比較的

知能が高い【サイコパス】である。

 

サイコパスとは残酷で冷血、いじめを好む性格。サイコパスという人種は嘘つきで、いじめによる殺人にも全く罪悪感を持たない、慈悲の精神が完全に欠落した人格の持ち主なのである。

 

YSは「ルールー」(カボチャクラブの犠牲者第一号。仮名)に恨みを抱き彼女にガスライティングを開始する。周囲の人間を操り彼女を社会的に徹底的に孤立させたのだ。

 

彼女の周囲や友人達に彼女の悪評をばらまき

引き剥がしをはかり徹底的にいじめ抜いたのだ

 

YSは比較的友人の多い、周囲に大きな影響力を持つ人間であった為に己が恨みを抱いた人間に対して、その人脈をフルに利用して「集団イジメ」を行うという性質を持っており

 

奴のターゲットにされたら…毎日とんでもない人数からのイジメにあい、その人はほどなくして精神崩壊に追い込まれてしまう。それくらい奴のイジメに対するリーダーシップは恐ろしいものがあるし、抗えないものがあるのだ。

 

とにかくYSは持ち前のイジメリーダーシップを発揮してルールーさんを三年で飛び降り自殺に追い込んでしまう

 

なんとも痛ましい話だ…

 

 

 

ただ好きな人と結婚しただけでこんな仕打ち

あんまりだ

 

いくらフラれて悔しかったからってここまでするか?

 

そんなのおかしいだろう

なんでここまでしつこくイジメする?

 

私にはどうしてもルールーさんが「死ななくてはならないほどの悪人」だったとは思えないのである。

 

悪いのはむしろ完全にYSのほうだろう

 

なにも 殺さなくても…

どうしてそこまで?

 

 

 

YSはサイコパス 生粋のイジメ好き人間である。

 

サイコパスに何を言っても全く無駄なのだ

 

 

 

 

恐ろしい組織だ カボチャクラブ…

 

許せない

 

YSは責任を取るべきだ

 

 

https://mitsuko0315.hatenablog.com/entry/2022/08/28/083951

(パート2へ続く👉🎃)