429「ワクワクチンチン」

もう昼だけど おはよう みんな

 

今日は副反応で、腕が少し痛い…

 

昨日ワクワクチンチンを…もといワクチンを打ったから

 

横になったまんまブログ書いてます

 

流石にちょっとだるいな…

 

 

 

 

ねえみんな 家族って 友達って

なんだろうね…

 

私は 自分が「何者でもない」自分だった時期にも

優しくしてくれた人たちにとても感謝してるよ

 

そして「カボチャにいじめられてた」私の事守ろうとして立ち上がってくれた仲間たちにもとても感謝してるよ

 

そして「今」一緒に戦ってくれてる仲間達にも…

 

 

 

私の命を救ってくれたのは 友達だわ

 

私はみんなに返せるものなどたかが知れているけど

それでも友達でいてくれる人達は…本物だなと思う

 

尊い

 

 

ありがとう

「こんな私の事」好きになってくれて

 

ずっと一緒にいてくれて

 

ありがとう

 

 

 

 

 

おわり🧝‍♀️☘️✨