1513「女子力って大事だと思いますか?」

 

女子力って 大事だと思いますか?

 

私的には…大事っちゃ大事だけど…ないならないでなんとかなる。これが答えかな。

 

まあ家事ってのはすごく大事だから出来たほうがいいに越した事はないね。料理、洗濯、最低限の掃除。

 

しかしこれってね。めちゃくちゃ出来すぎる人はちょっと弊害があるのよ。出来なすぎる人も問題がある。

 

できすぎちゃう人の問題。これはね、マナー厨になりすぎるって事なのよ。「自分がめっちゃ出来るもんだから、他人の家庭にまで首を突っ込んであれこれ言っちゃううるせえ奴」になりがちだという問題ね。これは嫌われますね〜!

 

そして出来なすぎる人の問題。これはね…本当に家族が不幸になるって事ですね。洗濯も遅い!掃除もしない!料理はクソマズ!【異常な不潔。異常な怠惰。異常な栄養の偏り…】これはまさにうちの母親が「ソレ」でしたからね。それによって子供はめちゃくちゃ可哀想な目に遭うのです。こんな奴は絶対子どもを産んじゃダメ😭

 

 

 

まあとにかく

 

女子力は高ければ高いほどいいものなのかもしれないが

 

それを周りにも押し付けないで欲しいと私は思う

 

女子力がなければないで…結婚しない、子供を産まないという選択もありますよ。

 

女子力がないならないでその人に何があるかというと?もしからしたら男性的な性格があるのかもしれませんね

 

それは意外とアドバンテージにもなるのです

 

男性って意外とね、男っぽい女の子が好きだったりするんですよ。

 

その証拠に…男みたいな性格の女性が、めちゃくちゃモテてる実例を私は結構知ってますから。

 

女独特のネチネチした性格の人は、同じくネチネチした意地悪女からしか支持されないんです。つまり男性からモテる女ってのは意外と男っぽい性格の女性って事なんですよ。で、そういう感じの女性は中身が男なんで女子力は低いと思うんですけど…でも、実際男性からめちゃくちゃモテる女ってのは結構こういうタイプなんですよね。

 

女から見て「イイ女」と

男から見て「イイ女」って全然違うんですよ。

 

女子力が高ければ女子の世界で幅を利かす事ができるでしょうね。しかし意外とこういう女は男にモテないこともあるのです。

 

女子力なんてないけど、男みたいにサッパリしてて

面白くて明るくて優しい。そして元気。

男の理想って意外とこういうタイプなんですよ。

 

 

なので

 

女子力は高くても低くてもそんなに気にすることはない

 

高ければ女から尊敬されるし

それがなかったらなかったで

男子と仲良くなれるタイプの女かもしれないからね

 

 

なので女子力はあってもなくてもなんとかなる

 

ただし

 

あまりにも家事の出来ない人は

 

結婚はしても出産はしないほうがいい

 

生まれてくる子供が可哀想だから😢

 

 

 

 

おわり👻