1509「外見至上主義者とはわかりあえない」

 

 

「なんでこんなブスがモテるのよ」的な嫉妬

 

よくないね。

 

私はたまたまある事がきっかけで世界的に有名になり、世の男性達から爆発的な人気が出てモテてしまうことになった。しかしそれによって嫉妬深い女性達からめちゃくちゃいじめられる事になってしまった…

 

まあ確かに私はモデルさんみたいなスタイルではないし普通の人より鍛えてて脚が太いからそれで悪口言われることも多いねえ。貧乏だからあまりおしゃれもできないし…

 

なので「見た目」ですごくナメられる事が多いわ

 

けどそれでもモテているのよ。私の事めっちゃ応援してくれるイケメン君達はこの世界中にたくさんいるわ。しかし世の外見至上主義者達にはそれがどうしても納得いかないみたいなの。余計なお世話よね笑(殺したろか)

 

🌷🌷🌷

 

人間の価値が見た目だけで決まるわけないでしょ

人間の価値が脚の細さだけで決まるわけないでしょ

 

人間の価値はトータルで決まるものなのよ

 

それがわからないやつに

 

何を言っても 無駄ね。

 

 

 

おわり😜