1358「アンタとその彼じゃ釣り合わないわよ!という悪口」

 

これ、ありますねー。女性がイケメンと付き合うと嫉妬女達から必ずコレ言われちゃう。ま、ものすごい美人なら言われないかもしれないけどね。

 

けど私みたいな感じの女性が10歳20歳以上年下の男の子達からモテてると…嫉妬女の皆さんはもうキチガイの如く暴走して激しく嫉妬しちゃうみたいねえ。

 

しかしこの手の類の嫉妬女達は100%モテないブスだったりする。たとえ美人でも性格がこれでは…もはや美人とは言えないでしょ。どんな顔面だろうとこのセリフを言ってしまうひとは間違いなく、【ただの嫉妬ブス】でオッケーです。これが私の考え方。

 

この嫉妬女達が言いたいのは「見た目的、年齢的に釣り合ってない」って事よね。

 

けどそれなのに歳下のイケメン達から「あなたが好きです」と言ってもらえる。これはある意味すごい事ですよ。

 

普通に見た目が美しい人がモテてるのよりすごい事なの

 

それわかる?

 

つまりそれだけ その女性には内面的に価値がある

 

多分その女性はすごくエッチがいいとか

歳いってる割にかわいいとか

精神的に成熟していて包容力があるとか

そんな理由でモテているのよ。

 

それがわからないアナタはバカです。

内面的に劣っています。人間的に価値がない。

つまりアナタこそその彼と釣り合わない女なのよ。

 

その証拠にその彼は自分にしつこく言い寄ってくるアナタではなく、その彼女を選んでいるのだから。

 

つまりアナタはその彼と【内面的に釣り合ってない女】だという事になる。悲しいほどに。

 

だからアナタは選ばれてない

 

人間の価値を正しく測ることの出来ない、

お馬鹿さんだから。

 

アナタはその彼女に負けてるの。多分それは内面的な成熟度が著しく欠けているからでしょう。「性格的にも負けてないのに!」とか言ってるそこのアナタ。そのでしゃばりな所が問題だと言ってるのです。

 

他人の恋愛に横ヤリ入れすぎ!

それがあなたの未熟な所よ。

アナタは充分、誰が見ても性格悪い女です。

だって図々しいから。

 

性格の良い女性はそういうふうにでしゃばんないから。

 

アナタは 彼と【精神的な面】で釣り合ってないわ

 

アナタは彼が美しいと思うモノを同じように「美しい」と思えていない。それはアナタが彼の内面を全く理解できていないからよ。彼の精神面に全くついていけてないからよ。

 

つまりアナタと彼は精神的レベルが全く釣り合っていないの。アナタはレベルが低すぎるのよ。人間の事スタイルとかでしか評価できないお馬鹿さんなんでしょ?

 

そんな女のどこに価値があるの?笑

 

本当の、大人の女は

 

自分に興味のない男を追っかけたりはしないわ

 

だってみっともないじゃない

 

そんなプライドのない恋愛はしないわ

 

本当にいい女は黙っていても世界中のイイ男がたくさん言い寄ってくるもんなの。アナタみたいに…他の女に夢中になってる男をしつこく追っかけ回す《身の程知らずのバカ女》に、魅力なんてあるわけないのよ。

 

 

 

おわり🧞‍♀️

 

 

 

(今日のブログは他人への嫉妬がやめられない人へ向けてのブログでした)