1020「スタイルが悪い?それがどうした」

 

脚が太いことでアンチにはめっちゃ悪口言われるのよ。いちいちスタイルがどーのこーのってね。

 

けどそれでもモテるからなぁわたし🤔だからそんなに困ってはないね。冬とかタイツ履く時、LL買っても太ももがめちゃくちゃぱっつんぱっつんになってどうにも履き心地悪いことくらいかしら?困ることって笑

 

あとユニクロでボトムス買う時、なかなか合うのがない

 

ユニクロ行くと「オマエはデブである」という事をまざまざと思い知らされますね😭

 

けどまあ

 

脚が太くても 生きていけますよ

 

脚が太くても 別に死なない

 

脚が太くても しあわせになれますよ

 

脚が太くても 堂々と楽しく生きていきましょ

 

脚が太くても モテる女はいるんですよ?

 

だから脚が太い事で卑屈にならなくていい

 

脚が太くても毎日元気で明るく笑ってればいいの

 

脚が太くても性格が可愛いと周りから好かれる

 

脚が太くてもスタイル以外の何かを持ってればモテるの

 

例えばスタイルが悪くても

あなたのこと好きになってくれる人はいますよ

 

スタイルが悪かったら良い人生が送れないのか?完全無欠の美人でないと幸せにはなれないのでしょうか?そんなわけないですよね。

 

だから スタイルの良い人も そうでない人も

自分の事を好きになれるように…

何か自分の命をかけられるものを見つけて

ひたすらそれに向かって頑張ってみてほしい

 

そしてできるならばそれはネガティヴなものでなくポジティブで美しい目標であって欲しい

 

見た目だけで人間の価値を測る事はできません

 

それは中身 外見 トータルで決まるものです

 

ひとから悪口を言われてもそこで卑屈になる事なく

自分らしく明るく強く そして楽しく生きていく事

 

それは 美しい生き方です

 

 

美しい生き方をできる人になりましょう

 

 

 

おわり🧝‍♀️☘️✨