599「本当の意味での、カッコよさとは?」

なんていうかさ。

 

人間の本当の意味でのカッコ良さって

どんなものだと思う?

 

見た目的なものかな

それとももっと内面的なものかな?

 

私は勿論それは【内面的なもの】に表れると思ってる

 

けど精神レベルの低いバカな人間は

表面的な美にばかりとらわれているよね…

 

本当のかっこよさとは人間の生き様だと思うの

 

人として美しい生き方をしているかどうかなのよ

 

その人の言葉と 行動 人生

 

そういうものに本当の美しさがあるかどうか…なのよね

 

だからまあ整形して美しくなっても

ママ友イジメなんかしてる傲慢女は全然

カッコ良くないのよ 笑

 

一方で…外見が美しかろうとそうでなかろうと

生き方がカッコよければその人はカッコいい人なのよ

 

この辺はそれぞれの価値観 なんだけど

 

わたしは そう思ってるし

 

私の友達は私と価値観が近いから

きっとわかってもらえると思うの

お互いの価値観と審美眼が近いから 

仲間になれたんだと思ってるわ

逆にいうとそこんところがかけ離れてると

絶対友達にはなれないものなのよね…

 

だからねえ 私はよくアンチ達に外見の事で

ディスられるんだけど…まああの人達はバカだから

仕方ないかもねえ笑

 

【ここからはアンチ達へのメッセージ】

 

アンタらがわかってくれなくても別にいいわよ。アンタ達なんかよりずっと私の方がモテてるんだから…笑

 

己の中の嫉妬心を克服できない愚か者になんて言われようが…知ったこっちゃねえわ😜

 

アンタ達が私のこと嫌いでも

イケメン君達は私のこと大好きだからいーのよ。

気持ち悪いから私に近づかないでね頼むから。

アンタらアンチがどんだけ私に嫉妬しようが…

それでお前らがモテるようには絶対ならない。永久に。

 

ざまあ🤣🤣🤣

 

いー加減 自分の人生の貴重な時間を無駄にしてる事に気づくべきよね

 

…とは言え 人間の価値観 性格ってなかなか

変わらないからねえ

 

性格の悪い奴はだいたい、死ぬまで変われないものよ。

 

無様で そして 哀れだわ

 

本当にモテる女になりたかったら

外見よりも内面を磨くほうがいいと思うわよ

 

イジメ仲間の言葉より実際に男子からモテてる私の言葉の方が絶対重みあるのにねえ。この人達はイジメ仲間との友情を切れないから死ぬまでずっと同じ事を繰り返すんだわ。

 

嫉妬心の強い人って本当にかわいそうね。

だってダサいもの。

 

「真のダサさとは何か?」

 

それも生き様だと思うのよね。

 

私に嫌がらせしてるバカ女達を見ていつも思う

なんてダサいんだって

 

私の視界に入ろうと必死で一生懸命タイミング計ってる

 

ダセエ🤣🤣🤣

 

こういうのを「ダサい」というのよ。わかる?

 

カッコいい人は時間を無駄にしないわ

 

自分の時間はもっと有意義な事に使うべきよ

 

それか 正義の戦いのために使うべき

 

間違ってもジェラハラなんかのために使わない事ね

 

 

 

おしまい。😜