598「モテなくなる呪い」

世の中には脚の細い子が掃いて捨てるほどいるのに…それでもその人達全員がモテてるかっていうとそうでもないんだな

 

私のストーカーやってるモテないブス子さん達は

一体何がいけないんだろうね?考えてみた🤔

 

それは多分 やっぱ性格だろーな。それか、顔。

 

顔はもう努力ではどうしようもないから今回は性格面についてできる努力を考えてみましょう

 

えっとまずはね〜

 

多分、時間の使い方が悪い。私のストーカーなんかやってるからダメなんですよ。ストーカーしてる暇があったらもっと別の努力したほうがいいんだってことよ。

 

モテたいからと言って他人に不快感を与えてでも己の目的を達成しようという魂胆が見え見えの女にキュンとくる男はあんまり…というかほとんどいないんだよね。

 

私のストーカーやってるブス達は

私の視界に入ろうとものすごく 必死なの。

(その姿があまりにも滑稽で笑ってしまう程に)🤣

 

私に嫌がらせする事で目立てば、モテる人になれるって勘違いしてるバカがまだいるみたいなのよね。

 

そんな事 絶対ないのにね。

 

あのねえ モテる子ってやっぱり「性格のいい子」なんだよね。(他人に嫌な思いさせてまで、目立ちたいなんて思わない!)こう思える子が、実は本当に性格のいい子。だと思いますよ。

 

だから私のストーカーやってる女達はもれなく、ブスですね。どんな顔面してようと性格ブスです。性格ブス イコール…「ただの、ぶす」です。

 

ストーカー被害者の気持ちを考えることのできないアホ女たちですからね。くだらない低レベルな友達しかいないから、自分も死ぬまで低レベル人間のままなんですよ。

 

(君たち、私のストーカーやってる女達とは絶対付き合わん方がいいぞ。もれなく性格腐っとる)

 

私の仲間達には是非 性格の良い女の子と

付き合って欲しいからな。

 

そして私のストーカーやってるブス達には

全員に「モテなくなる呪い」をかけてやろうと

思っとります😀

 

まあでもそんな事しなくても彼女達は多分、この先もずっとモテないだろうな。だってやっぱ性格が良くないとどうしたってモテないからさぁ…

 

「たとえモテない人生になったとて、人として間違ったことはしたくない!」と思える子が…【本当に性格の良い子】でしょうよ。

 

 

あのねえ

 

みんな知らないみたいだから教えてあげるけど

 

本当に性格の良い女の子って実は結構女友達少ないとよ

 

なんでかわかる?それはね

 

「しがらみ」とかより

「己の正義感」で行動できる女の子だからよ。

 

そういう子ってのは周りがイジメをやってても決して流されないの。たとえ周囲から浮いても、自分の価値観で行動する。

 

その結果 ハブられても 己を曲げないの

 

そしてそういう女の子こそが男子達から見て

【美しい魂の持ち主】に見えるわけよ

 

たとえ自分は損しても、人の心を傷つけるようなこと、私はしたくないです!と、己の道を突き通せる人って…あんまりいないからね。

 

わかります?

 

魂の美しさってやつですよ

 

それは脚の美しさなんかよりも

ずっとレアで貴重なものなの

 

脚の細い女とか 見た目の良い女とかは世の中

掃いて捨てるほどいるのよ。

整形してる人も今時 多いしね。

 

けど、見た目だけじゃなくて「性格も本当に良い女性」って本当に少ないのよね。それは何故かっていうと、【外見磨くより先に内面を磨く努力】をできる女の子が本当に少ないからなのよ。

 

見た目よりむしろまず性格を磨く努力をした方が

いいのにねえ

 

意地悪な女に出会うたび、思うのよ。「世の中には本当に性格の悪い女が多い…こんなんだから私がモテるんだわねえ。本当に助かるわ〜マジサンキュー♫」ってね。

 

この世が性格美人ばかりだったら私なんてあんまりモテてなかったかもしれないわよね🤣そう思うとカボチャクラブの意地悪女達に心から感謝せんといかんわよね〜笑

 

まあ、そのくらい

 

自分の性格を変えるのって難しいんだろうな。

 

どんな外見してようが…そのへんに掃いて捨てるほどいるような性格ブスのまんまじゃモテるわけないんだって事よ。モテたい願望が強ければ強いほど、モテなくなるんだから…

 

 

だって カッコ悪いやん

 

 

だから そんな願望持ちすぎないで無欲に淡々と生きていた方が、神様から見つけてもらいやすくなる

 

利己的で強欲になればなるほど…

似たような人間としか 繋がれなくなる

 

本当に性格がよかったらやっぱりどこかで

目立つ存在になれるんよ

 

だから 無欲に生きることは

意外と 素晴らしい事だと思う

 

美しい 生き方だ

 

多くは望まない 

けれど己の価値観をどこまでも貫き通して行くような…

 

目的意識を持ってガムシャラに頑張ることも勿論いいんだけど…「頑張り方」が大事だからね。

 

 

 

 

おわり🧝‍♀️☘️✨