390「ほのめかし。最低だな」

今日もほのめかしの嫌がらせあったな

 

毎日ほんと嫌んなる

 

全員バチが当たればいいのにと思う

 

そんな事しても自分が幸せになれるわけじゃないのに…人間って本当にバカなのも沢山いるもんだ🎃

 

嫉妬深いやつら ほんと嫌い

自分の人生がつまらないから

他人の幸せが許せないんだなぁ

 

そういう性格だからダメなんだよって何万回も言ってやってるのにねえ…

 

こういうほのめかしをする奴一人一人が

私は絶対許せない

こういう事をする奴らがたくさんいたから…千葉でも過去に二人、ガスライティングで自殺に追い込まれたんだ

 

カボチャクラブ  許せん

 

ボスママ 許せん…!

 

協力してる奴ら一人一人が許せん…!

やられる方の身にもなってみろ!

どれだけ気持ち悪いかわかってるのか

わかっててやってんなら尚更悪質だ!

自分たちも同じ目にあってみないとわからないのか!

 

カボチャクラブ   最低だな

 

千葉のカボチャ女も福岡のカボチャ女も同じだ

 

ガスライティングに加担するようなやつは

人殺しと同じだ!!

 

 

全員 バチが当たればいい!!

 

 

 

 

おわり🔥🔥🔥