1502「何様なんじゃ。〜パワハラについて〜」

 

 

職歴が上だからってそんなに偉いわけじゃないし

歳が上だからってそんなに偉いわけじゃないのに

 

職場はみんながお互いに協力し合って仕事を頑張る

ただそれだけのためにある場所で

先輩が後輩にパワハラをして楽しむ為の遊び場じゃない

 

今いる職場でのパワハラに…

私はずっと我慢してきたけど

我慢すればするほどに、

私にパワハラするメンバー達はつけ上がっていった

 

まず言葉遣いと態度がひどいし

私に対するパワハラのための職務怠慢も酷い

 

私がレジ応援を要請しても

全く誰も来ない時期とかあった

 

事務に両替を依頼しても事務担当の女はあろうことか品出しを優先し、会計機が止まっていても全く両替の要請に応じなかった。4台ある会計機が全て支払い不能で止まる事態さえ起こったほどだ。何故会社はこの事務の女を解雇しないのだろう?😨

 

私が両替を事務の女に催促すると、「ちょっと待ってっていいよるやろう‼️」と恫喝される始末だった

 

それでも私はこの女が先輩なので我慢するしかなかった

 

しかしこの女の態度の失礼さには

限度を超えるものがあった

 

先輩とか後輩とか関係なく

職場で言っていい物言いではなかった

 

しかも私よりかなり歳下である。いかにもヤンキー上がりな感じ。それはどうでもいいのだがこの女の口の利き方はいくらなんでも…職場なのに失礼にも程がある。先輩だからって許されるレベルの物言いではなかった

 

こんな女を使い続ける会社の人事の方針も甚だ疑問ではあるし、こんな事務員を適切に指導しない上司に対しても怒り心頭である🔥😡🔥

 

しかしこの会社のパワハラ相談室に電話しても全然出ない事が多いし、何かクレームや相談を入れてもそれに対する回答は全然返ってこないから…

 

もう諦めるしかない感じ😩

 

 

 

ほんと腹立つ

 

カボチャクラブのターゲットにされたら

組織ぐるみのパワハラに遭うんだ

 

どこ行ってもこんな感じ。もうサイテー😩

 

 

 

 

おわり😡🔥