1421「パワハラ女の特徴とは」

 

私にパワハラしてくる女は意地悪女達には人気あるけどイケメンからは全くモテない。なので嫉妬深い。自分のプライベートが不幸なので他人の幸せが許せないのだ

 

パワハラ女にもいろんなタイプがあるけど…

 

まず、「うぬぼれの強い嫉妬女」タイプ😈

 

こいつは大概職場とかでモテる女性の悪口を言う

自分より少しでも年上ならば「ババア」とか言う

そんで口癖は「アイツ生意気〜」

「なにアイツ。全然大したことないくせに自惚れすぎ〜」👈(てめーだろ)

 

この手のタイプの特徴としては

セックスレスでイラついてる女性が多いようだ。

独身、既婚だがご無沙汰、もしくは

別居中だったりするケースが多い。

 

好きなものは【イケメン、男、セックス、金】

しかしそのすべてが自分の今現在の生活の中に足りていないのでイケメンにモテてる女を許せない。

 

🔥🔥🔥

 

次に、「マナー厨」タイプの女。😈

 

この手のタイプは非常に口うるさい。

他人の些細な立ち振る舞いに

いちいちケチをつけてくるタイプだ。

「え?そんなことで文句言う」みたいなの多い。

いつも怒った顔してる。二面性がすごい。

日頃いい人を装っているが内面は相当の意地悪女。

嫉妬深いところもかなりある。負けず嫌い。

異常にプライドが高いところがある。

自分が正しい!正義なんだ!って思い込んでる。

自分のパワハラやいじめに言い訳しがち。

すごい嘘つき。己の非を絶対に認めない所がある。

自分的に嫌いなタイプを見るといじめたくなる人。

(そんで周りもその人の悪口とか言い出すとかなり張り切る。一気にイジメモードに切り替える)

 

🔥🔥🔥

 

ここまで読んでいただいてわかるように

パワハラ女というのはかなり嫉妬深くて性格も悪い

 

この二つのタイプに共通するのはパワハラのために

平気で職務怠慢をする事だ。

店の運営よりもイジメが優先なのである。

まるで仕事ではなくパワハラの為に

職場に来ているかのような人間たちなのである。

 

そしてパワハラ女とかいじめが好きな女の共通点は

【自分の嫌いな人には絶対に謝らない】ことだ。

どんなに自分が悪いとわかっていてもね。

(いや、わかってもないらしい)笑

 

 

 

 

 

まあとにかく

 

こういうパワハラ女とかいじめ好きな女ってのは

相手のことを見下しすぎなんだよな。

人のこと見た目とかで判断するしナメすぎなんだよ

 

そして後々痛い目を見る

 

それでも、いじめっ子は謝らないし反省もしない

いじめっ子とはそういう生き物だ

だから死ぬまで治らないだろうな

 

 

いじめられてる被害者がとっても気の毒である

 

こんな奴ら この世からいなくなって欲しい。

 

 

 

おわり🔥🔥🔥