912「職務怠慢パワハラ女」

 

《ベラ子さんへ》

 

自分よりデブがモテてたらそんなに悔しいですか

 

なんなの一体 アンタ何様?

 

痩せてたらそれだけで偉いとでも?

痩せてたらそれだけでモテるべきだとでも?

ただその人よりは痩せてるってだけで、

自分は「ただの一般人」でしかないのに???😳

 

ちょっと自惚れすぎですね

見ててウザすぎるんですよ

まじきもい

どうせ周りに乗せられてんでしょ

ほんといい迷惑

 

あなたのおかげで周りの人達も相当迷惑してますよ

 

よくそれに気づきもしないで

パワハラ続けられますよね

 

それに全然ちゃんと仕事してない 呆れる…

 

全然かわいくもねえしモテてもねえのに

よくそこまで自惚れられるよね

アンタただのパートさんでしょ?

女優気取りもいー加減にしてよ

 

 

あーきもい 本当うざい

自意識過剰過ぎるんだよ

 

 

職務怠慢パワハラ女 はよ消えろ!

 

 

 

おわり👉🎃