834「自意識過剰の醜女」

自惚れの強い人ってほんと見てて痛いよね。

 

それだけならいいけど

 

自惚れ+イジメとか嫌がらせしてくる奴 超キライ

 

(こいつマジでアタマおかしいわ。自意識過剰も大概にせえよ…全然たいしたことないくせになんなのこの自信?自信過剰なだけならまだしも…勘違いしすぎやろ!)って思う人が身近にいるんですけど❌

 

もうね。そのおばさんは自分のことイケてるってすごく勘違いしてて…とにかく自惚れが強いブスなんですよ。私は「うぬぼれの強い人」がめっちゃ嫌いなんです。思い上がりすぎてる。見てて痛々しい。謙虚さのカケラもない!自己アピール強すぎてひく!キモイ!…そんな感じです。

 

なんなんだこの自己顕示欲の塊は?って思っちゃって

 

毎日ウンザリしてますよ😩嫌がらせしつこくてね。

 

なんかその人は「嫉妬深い自惚れブスの典型」みたいなサンプルでね。

 

ここまで来るともう笑っちゃいますよホント。

人妻のくせにモテたがりやし、負けず嫌い全開!

性格的にかなり幼稚。

 

自惚れの強さがとても際立っていて

 

ブスのくせにやたら「私っていい女だわ」オーラ醸し出すからマジキモなんすよ!もう吐きそう。

 

私ほんと【身の程知らず】なやつ嫌いでね。

 

そういう奴ってだいたいが外見至上主義者なんすよ

 

見た目だけでひとのこと見下すし…裏で

めちゃくちゃ他人の悪口言いまくってたりする

 

あと【嫉妬深いやつ】も大嫌い。

 

嫉妬ってとても理不尽で、一方的な感情なのにそれをバンバンに嫉妬の対象者にぶつけてくる。たとえそれが職場でもお構いなし!職務怠慢、パワハラざんまい。そんな感じですよ。

 

 まじキモっす

 

今迄いろんな性格ブスに出会ってきましたが

これは相当のウザキモ案件でね。

 

めちゃくちゃ目立ちたがり屋で…

本当に鬱陶しくてかなわんのです。

 

この人 すごくパワハラするんですけど

それに操られてる人たちもすごく嫌い

 

 

全員、バチが当たりますように。

 

 

 

おわり😎😎😎