1501「私、あなたと結婚してあげてもイイよ」

 

昔 クラスメイトだった女の子の話

 

その子はすらっと背が高く痩せていて細長いシルエットの髪の長い女の子でいつも三つ編みをしていた

 

機嫌のいい時はとてもイイ人だが

自分の思い通りにいかないことが起きると

些細なことで理不尽にキレ散らかすところがあり

 

特に容姿の優れていない子やおっとりのんびりした子に対して異常に厳しいところがあった

 

自分がスタイルいいもんだから

太ってる人に異常に厳しい

 

異常な負けず嫌い。気が強いし我が強い。

 

「すっごく自分に自惚れてるところがある」

「超、身の程知らずで上から目線」

 

何年か後に仲間達に彼女の話を聞いたら

そりゃもう散々な内容だった

 

私の容姿の悪口を

めちゃくちゃに言いまくっていたらしい

 

しかも求められてもいないのに「わたし、あなたと結婚してあげてもイイよ」なんて事を私の支援者に言ってたらしいのよ。しかもその支援者は世界的に著名なアーティストで…それに対し「その女」はただの一般人でしかないのによ?

 

驚いたわ

 

あまりにも勘違いしすぎ…😨😨😨

 

まあカボチャクラブの人たちはこんな勘違いをしてる人達ばかりなんだけどね。たまに左派の仲間内にもこの手の奴は出てきてしまう。そして私の悪口を言ったことによりチームからつまみ出されるという憂き目にあうのだ

 

うちのチームには自惚れた女は要らない。思い上がった女は要らない。仲間のことを思いやる気持ちを持たない女は要らない。外見至上主義者も要らない!!うちのチームには全くそぐわない!!

 

ここをどこだと思ってるんだ!!!

おまえのチームじゃねえんだぞ!!

 

ここは!ただカボチャクラブと喧嘩すればイイってだけのチームじゃねえの!

 

私のダーリン達は

何の為に戦ってくれてると思ってるの?

私の支援者達は

何のために戦ってくれてると思ってるの?

 

金持ちの男が欲しいなら

オーネットにでも行けよ!😡🔥🔥🔥

 

男漁りならよそでやれ

 

 

 

おまえはクビだ!!!

 

 

 

 

おわり🔥