1496「中学、高校の知り合いのほとんどは…」

 

私の中学、高校の知り合いのほとんどは

私のことをよく言わない奴が多いね。

それはやっぱり私が見た目的に

ダサい人間だったからかなとも思うよ。

中学高校と…そんなに可愛くもなかったし

そもそも家が貧乏で、おしゃれする金もなかったし

 

小学校の頃からそれはあったね。

 

こう言っちゃなんだけど私の中学ってすげえ性格の悪いやつ多かったのよ。だから嫌われてても別に構わないね。だって性格の良い人ほど性格の悪い奴に嫌われるように出来てるんだから。

 

私の中学高校の知り合いのほとんどはカボチャクラブの方についてんじゃないかな。特に女子はね。男子はちょっと違うかもしれんけどさ。男子はやっぱ女子とは価値観と視点がかなり違うからさ。

 

けどまあ… あっちにつきたいやつはつけばいいよ

私は全然構わない

 

たとえ中学高校の知り合い全員がアンチの側についたとしても…それでもやっぱ「うちら」の方が強いからさ。

 

性格の良いひとは私の方についてくれる

 

あっちにつくのは全員が性格の悪い奴らだし

 

だから全く困ってないよ。世界は私の味方だし

 

私のアンチのほとんどは性格の悪い、

僻みっぽい一般人ばかりなの

 

逆に味方になってくれるのは性格の良い人とか

人の痛みのわかる人。リベラル派。

あとはスケベ君たちと…才能のあるVIP達。

 

どんなに有名なアーティストやアスリートたちが

私のことを讃えてくれても

それでもアンチは私の悪口しか言わないわ

アンチってそういう生き物よ

 

けど アンチの奴らと私の友達の顔ぶれを見比べると…もはやそれは比べ物にならないほどに

 

「やっぱうちらのチームのがかっこいいわ」と断言できるのよね。

 

 

なのでアンチはずっとそこにおれ😜

 

一生敵でいましょう。私も和解する気はさらさらございません。全身全霊、全力でおまえらと敵対する覚悟ですわ。

 

 

オホホホホ

 

 

 

おわり🐼