1495「美容院での嫌がらせ」

 

 

ガスライティングされてると美容院でもよく嫌がらせされる

 

もうウンザリだわぁ😩

 

「明日の予約を取りたい」つったのにすごく待たされた挙句「本日ですとォ〜」って言いやがるし

 

「いや、明日って言いましたけど…」

「あ、申し訳ございませぇん…もう一度お調べしますぅ」

とか言ってまた待たせる😡

 

🔥🔥🔥

 

これだけじゃないとよ

 

シャンプーの時わざと顔に水かけてくるスタッフとかもおった

「あ、大変申し訳ございませぇん…」

 

あり得ないほどわざとだった。私は怒りを耐えた。

しかしとっても不愉快だった…

 

死んで欲しい

 

🔥🔥🔥

 

私の予約に合わせてカボチャ女がわざわざ予約取って嫌がらせに来るもんだから、客からもほのめかしとかで嫌がらせされるし😩

 

店長クラスになると嫌がらせはしてこないけどアシスタントとかだとめっちゃ嫌がらせしてくる奴多いね

 

 

なんとかならんかなぁコレ…

 

 

 

 

おわり🔥😡🔥