1129「いい肉付き」

 

私 大腿四頭筋すごく鍛えてましてね。

そのせいでかなり腿がパンパンなんです。

 

アンチにはよく脚の太さをディスられるけど…それがなにか?脚が細くてもモテない人より幸せな人生送ってますよ?

 

何よりお前らには関係ねーだろ。👉🎃🎃

おまえらの人生と私の人生は全く関係ねえんだよ。

口を挟むんじゃないよ全く…

モテないからっていちいちうるせーんだよ😩

 

足腰鍛えてるからこそ夜の戦闘能力も高い訳でね。私のこの大腿四頭筋は「それに特化した筋肉」なんですよ。

 

アンチの奴らに言いたいのだが…スタイルのよさを鼻にかけるのはやめた方がいいぜ👉🎃

 

スタイルが良いことは大変結構な事でございますけれどもトータルで魅力的だと思われなければそんなもの宝の持ち腐れでございましょ?

 

「私はスタイルがいい!こんな女より美人!この女より脚が細い わたしはこの女よりモテてなくてはおかしい!フンガー‼️」みたいな女みっともないし怖いだけ笑

 

人間の魅力はトータルで測るものなのです。誰かさんより痩せてるってだけで自分はいい女だ!なんてそんなの勘違いもはなはだしいですね…

 

自惚れてる女ほどみっともないものはありません

 

たいしてモテてもいないのにどっから来るんだ

その自信w みたいな感じのやつ、いるでしょう

 

それじゃダメなんだよなー

 

痩せてるのがスタイル良い…ってのも

結構女性側の思い込みなんですよね。

 

ムチムチボディの女性の方が実際にはモテますし

 

やっぱ外見プラス中身なんでね。人間は。

 

私の悪口言ってる人たちはもれなく嫉妬深い性格ブスばかりなんでね…そんなんだからモテないんだよって100万回は言ってきたのに…性格の悪い連中に何言っても馬の耳に念仏ですわ😩

 

 

 

おわり🧝‍♀️🌎✨