644「性格の良さで勝つ」

アンチの奴ら見てて思うんだけど

 

「なんでもっと性格の良さで勝とうと思わないのかな」って事

 

アンチは勘違いしてるよ。本当にモテる人ってのは基本的にめっちゃ性格いいの。意地悪なだけの女が爆発的にモテる人になんてなれないものよ?

 

わたしは悪と戦ってるから人気あるけど…悪のチームでイキリまくってても嫌われて終わるだけなんだから。そんなことくらい言われなくてもわかるようになんないとさ。

 

私なんかにこんなこと言われなくてもちゃんとその辺わかってる女性が、モテる女性なんだよ。わかります?わかんないとだめよ。そこんとこ。

 

その辺言われてもやっぱりわかんない女は一生性格変わんないから…もう諦めるしかないよね。きっとこの先幸せな事なんて永遠に起こんない人生になりますよ。そしてイライラして他人に当たり散らして嫌われまくる。そういう女は性格の悪い友達といつもつるんでる…もしくは性格悪い女友達からさえも嫌われて永遠のひとりぼっちコース。

 

⭐️⭐️⭐️

 

モテる人には理由がある

 

モテない人にも理由がある

 

モテないからと言って奇策に走っても嫌われて終わるだけです。もっと地道に性格の良い女を目指すべきです。

 

性格の良い人はいつも世の中のための【プラスになること】を発信しています。

 

愛と正義と友情のために頑張っています。

 

一方モテない人はエゴのためにしか動きません。常に己の私利私欲のために動く。他人の都合などお構いなし。

 

そういう性格だからモテないのです。

 

 

 

 

おわり⭐️