612「女は愛嬌」20220306

こないだアメトーク広瀬すずちゃんが出ててね

 

そんでさ 芸人さんたちはすずちゃんがちょっとなんかボケるとワーッて盛り上がるわけ

 

これはさやっぱりすずちゃんが可愛いから

愛されてるから彼女が何かやるともうなんでも

可愛く見えるからってやつだと思うのよね

 

そいでね〜思ったのよ…やっぱり女は愛嬌だなって…いつもニコニコ明るくて可愛い。これはやはり最強だなって。

 

逆にね?これがすずちゃんでなくて他の人だったら?ツンケン冷たいタイプの、みんなから嫌われてる人だったらどうなるか?

 

そりゃもちろん誰も笑わない。当然だよね。

 

見た目綺麗でもさ やっぱ中身が嫌な感じのやつだと「愛されない」やんか。たとえ美人でも意地悪で嫌われてて人気のない人だと、どんなにボケても周りはシラッとなるやん。

 

美しいことと周りから好かれてることはイコールではないし…世の中にはそれを両方持ってる人もいるけど両方持ってない人もいる。

 

ね?だから人間は整形とかよりも、中身をよくする努力から始めないと。

 

☘️☘️☘️

 

「私の方が綺麗なのにアンタみたいなブスがイケメンに選ばれるのはおかしい」的な事を私はアンチによく言われるの。でも言ってる奴はほんと傲慢で思い上がってんな〜と思う。そして私の悪口を言ったことによってそいつはめっちゃ嫌われていく笑(ザマミロ)

 

キャラクター。雰囲気。表情。これ大切だよねー。

 

性格とか人柄はそこに表れるよね😀

 

いつも意地悪なこと考えてる人もやはり普段の顔つきにもそれが表れてる場合が多いんではないかな?だから人間の性格って結構外見にも表れてしまうから…だから本当に魅力のある人間になりたいのであればギスギス女より癒し系を目指すといいですよね。

 

とは言え人間には個性というものがあるからみんながみんなそんなキャラクターになれるわけではないんですけどね。いろんな個性があるから人間、面白いのだし…性格の悪い人に性格よくなれって言ってもなかなかならないもんね。

 

だから 生まれつき周りから愛される性格を持ってる人は本当に運の良い人ですよ。

 

後天的な努力でそれを作り上げる事も、頑張れば出来ますね。なんか人生の中でいろんな苦労を経験した人ほど…人の痛みがわかる人間になれますし。

 

周りから愛されてる女性はやはり、周りに勝つ事ばかり考えてない。どこか柔和な雰囲気がある。

 

勝気な女性だと、負けず嫌い過ぎて意地悪になったり…変に自意識過剰になってしまったり…モテる女性に嫉妬してやたら絡んでいったり。こういう女にだけはなってはいけません。こういうのが嫌われ女の典型なのです。

 

 

 

おわり🧝‍♀️☘️✨