1492「歴史と、絆」

 

《嫉妬女へ向けてのメッセージブログ》

 

あんまりひとのこと見た目だけでみくびんない方がいいって。

 

私みたいなぽっちゃりなのとイケメンが付き合ってたって別にいいでしょ。アンタに関係ないよ。赤の他人が図々しいにも程がある。

 

見た目的に似合ってなくても別にいんじゃない?

アンタに関係ないよ。

 

特に女性はイケメンの彼氏と付き合う女性に対して、嫉妬でいろいろ言い過ぎなんだよね。けどこんなのは迷惑なだけだし…そういう横槍女は嫌われて終わるだけだからね。

 

その男性がその子を好きならそれでいいじゃない

似合ってないように見えても別にいいじゃない

 

💃

 

🕺

 

そんなのはお前の主観に過ぎないし、周りもそう思っていたとしても、それでもお前が口を出すべきではないんだ。そうやって他人の幸せを無理矢理奪う事なんてできねえの。ごねればごねるほど、自分が周りから嫌われていくだけなんだぜ。特に男子に。

 

たとえ、似合ってなくても。それでもそれを本人にいちいち言うなって。失礼にも程があるだろ。お前にそんなこと言う権利ねーんだ。

 

そういうこと言うからお前はモテねーんだ

 

お前がもっと優しい性格だったらもっとモテてただろうし、もっと良い人生があったはずなんだ

 

人には人の人生があるんだ

恋愛は無理矢理奪えるものじゃないんだ

 

そのカップルの中にある歴史とか絆とかそんなもんをお前の一方的な自惚れだけで横取りできるわけないだろう

 

 

 

おわり💃🕺✨