1305「男がついていきたいと思うオンナ」

 

嫉妬を超越した人間になること

これがアウトスタンディングな人間になる秘訣

 

「こんな奴が幸せになるなんて許せない」

「こんなブスがモテてるなんて許せない」

「私のほうが上なのになんで!」みたいな

 

そういう考えって醜い性格ブスのする発想よ

 

昔あるバラエティですごいブスがイケメンにモテてて 逆に美人な子たちがイケメンに「あっちいけよ」ってあしらわれるコントがあったの。

 

それって今思えば「あてつけ」だったんだなだと思ってすごく腹立ってるわ笑

 

あたしあそこまで太ってもないしブスでもないよ。あまりにも失礼すぎるよね。誰なのかしらあのコント書いたの。怒り心頭だわ。ひとをナメんのも大概しとけよ。

 

自分の目から見てブスな人がモテてたら、悔しい気持ちも「なんで?」って気持ちもわかるけど

 

でもあんまりしつこく言うのは失礼やね

アンタこそ本当にそんなにすごい人なの?笑

 

その人がモテてる理由をアンタが知らないだけやろ

 

アンタからブスに見えても男子達から見たらその人すっごく可愛いのかもよ?

 

それか飛び抜けて性格良くて面白いとかSEXが凄いとかそんな理由かもね。

 

多分お前よりも【トークで男を楽しませる事が出来る凄い人】なんだと思うよ。モテるモテないを決定づける要素は決してビジュアルだけではないの。そんくらい知っとけ!!!

 

おまえが男子達の好みを理解できてねえだけだろ

もう一度言うけどお前は本当にそんなに美人なのか?

 

だとしてもあんまり言うのはよくないぜ

それをしつこく言い過ぎることによって

おまえは周囲から強い反感を買うだろう

 

お前は男子達に好かれる女の傾向ってものをわかってないだけなんだよ。女が認める「いい女」と男が認める「いい女」はけっこうかけ離れてたりするものだから…

 

これも何度も言ってるセリフだが「女の世界で幅きかせてるオンナ」と「男子からめっちゃ愛されるオンナ」はかなり別物。真逆だと言っていい。

 

男子にモテたら女達からは嫉妬され嫌われる事が多いもんだし、女の世界でボスになれても、そいつが男子達からも好かれるオンナになれるとは限らないんだよねえ。女がついていきたい女と男がついていきたい女は全然種類が違うものなのよ。

 

 

ま そういう事だから。

 

 

 

おわり🧝‍♀️🌎✨