875「カボチャクラブの女の特徴」

❌イジメが好き

 

❌二面性えげつない

 

❌嘘つき

 

❌嘘をつくことに躊躇も罪悪感もない。嘘を突き通せば価値だと思っている。嘘を何度もつくことによって信用を失っている事に気づいていないバカ。

 

❌悪いことをしても、反省も謝罪もしない。

 

❌イジメやパワハラが好きである。

 

❌ひとを笑い者にするのが好きである。人間のクズ。

 

❌己の誤ちを認めようとしない。

 

❌謝るのが嫌で嘘をついてごまかす。

 

❌嘘を追及されると、「証拠を出せ」「証人はいるの?」とか言い出す。話にならない。

 

❌メンツにこだわる。

 

❌謝るべき時に謝らないので、信用を失う。

 

❌異常なほどの負けず嫌い。

 

❌嫌いな奴に謝るくらいなら死んだほうがマシだと思っている。(是非死んでください)

 

❌弱い者イジメが大好き

 

❌人を騙すのが大好き

 

❌プライドばかり高くて正義感がない

 

❌残酷である。嗜虐嗜好の塊。

 

❌ただのモブのくせにプライドばかり高い

 

❌嫉妬深い!ジェラハラばかりする

 

❌徒党を組んでイジメをするのが好き。陰湿。

 

ジャイアンスネ夫みたいなやつの集まり

 

❌強欲。身の程知らず。

 

❌ブスのくせに自惚れすごい

 

❌見た目で人のことすぐに見下す。外見至上主義者。

 

❌自分が悪かったんだという発想がない。自己愛性人格障害。(己の能力を過大評価し、他人の能力を過小評価する傾向。つまり中身の伴わないナルシストである)

 

❌傲慢である

 

❌イジメのために平気で嘘をつく

 

❌すっげえ高慢チキ

 

❌なんで男子にモテないのか全くわかってない

 

❌モテる女子をすっげえ妬む。

 

❌そういうとこやぞ。なんでわからんのや…😨

 

❌女性目線でしか物事を考えられない。男性の価値観を全く理解していない。なんで男子に嫌われてるのか全くわかってないアホの集団。

 

❌自己保身に走りがち

 

❌旦那いるのに有名人と再婚したいとか夢見てるバカばっかり笑

 

❌お前には無理だよ。性格がクソだから

 

キチガイみたいなババアもいる。多分鏡を見たことないんだろう。シワシワなのにイケメン石油王と付き合えると思ってる🤣とりあえず精神病院紹介しよっか?(治療はすぐには終わりませんから)笑

 

❌いつもイライラしてるので眉毛がV字になってしまい眉毛でスキージャンプができる。

 

❌ただのクレーマー

 

❌いつも演技してる

 

❌いじめのためによく自作自演をする

 

❌誰かさんに嫉妬するために。他人の足を引っ張るためにこの世に生まれてきたゴミである。

 

❌いじめのために手の込んだ罠を仕掛けがち

 

❌そういうところが一番嫌われるのに…

 

❌イジメに人生をかけている

 

❌来るわけがないメールの返信を一生待ってる病気の人

 

❌あはれオブザイヤー

 

❌男性人気がなさすぎる

 

❌イジメがしつこい

 

❌とても偉そう

 

❌頼むからブスだって気づけよ。性格悪い奴がモテるわけねえだろ…男子からモテてる、そしてリスペクトされている女性を虐めるから嫌われてんだよ。お前らなんかいなくなったほうがこの国が良くなる。全員消えちまえ。

 

❌世界中から嫌われている。

 

 

 

おわり🤪