1491「ありがとう、ごめんね」

 

ありがとうとごめんなさいは人間関係の基本だし

生きてく上で一番大事な言葉ですよね

 

これが言えない人間はダメ

 

この二つをいつも大切にしてる人はね

とても良い人生を手にしますよ

 

些細なことにもありがとうをちゃんと言わないとね

 

そういう大切な一言があるかないかで

その人の印象はかなり変わってくる

 

その言葉さえありゃなんでもうまくいくかっていうとそれも違うけど、心のこもった一言がある人とない人とでは人生が大きく違ってくるでしょう

 

人間、日頃の行いが大切

 

そしてこのありがとうとごめんなさいを日頃大事にしているかどうかもそれの中に含まれてくる

 

裏表なく いつも人に親切に 明るく爽やかに 

 

とにかく、他人に意地悪しない事

 

そして謙虚である事

 

「ありがとう。ごめんね」

 

 

 

おわり🐼