1493「いじめっ子は謝らない」

 

いじめっ子ってすごくプライドが高くて

絶対に自分の罪を認めないし謝らない。最低です。

 

いじめっ子っていうのは相手の立場に立って物事を考えるっていうことができない最低な人間。

 

言い訳がものすごくクソだし意味不明!

反省ってものを知りません。

 

自分がいじめてしまった被害者に対して申し訳なかったって言う気持ちが微塵もないんです。最低です。

 

こんな人間!人間じゃありません!!

 

こんな人間が生きてたら

 

周りの人達がどれほど嫌な思いをするでしょうか?

 

こんな人間達に同情していたら

 

周りの人達はどれほど我慢を強いられるでしょうか?

 

いじめをするような人間は被害者に謝ったりしません

 

素直に他人に謝れるような人間は

最初からいじめをしません

 

😨😨😨

 

 

 

皆さん 

 

いじめっ子は絶対素直にごめんなさいを言いません

 

「それに対して」謝りません

 

こんな人間達を 決して許さないでくださいね。

 

許す必要なんてないです。

 

 

 

おわり🔥🔥🔥