1427「嫉妬深い女の人と付き合えるのは相当のブスだけ」

 

私は嫉妬深い人がほんと苦手です。

 

嫉妬深い女の人と付き合えるのは相当のブスだけ!

 

何故なら、嫉妬深い女の人は「自分よりモテる女を許さないから」なんですよ。自分の嫉妬深さを認識していないし、たとえそれが仲の良い友達であっても、他人の幸せが許せない!タイプの人なんです。

 

こんな奴と付き合ってたら彼氏ができただけで嫉妬されて悪口言われちゃうんですよ?そしたらあなたは幸せになれないじゃないですか〜。友達の幸せを応援できないって事は、そいつはハナから【友達なんかじゃない奴】って事なんですよ。

 

そんな狭量な奴とは絶対に付き合わないで!

だってあなたが幸せになれなくなっちゃう!

それくらいだったらその友達をスッパリ切って

自分の幸せに向かって突っ走った方がいいよ!

 

そうでなきゃあなたは幸せになれないじゃん。

自分の掴んだ幸せは絶対に放すな!

誰にどんなに妬まれてもだ!

 

嫉妬深い女はイケメン彼氏と付き合ってる女の子がいるのを見つけるとすごく嫉妬して、すぐに意地悪とかし始める傾向がある。これ、最悪だね!こんなやつは間違いなく死んだ方がいい!(断言)

 

なんでこんな事で嫉妬されないといけないの!😡

 

たとえ!その女性が

絵に描いたような美人ではなくても!

それでも嫉妬する事は罪です!

 

人間は。外見以外にもモテる要素があるの。それを全ての地球人は当然のように理解しておく必要がある!

 

外見だけで勝ってるからって「そのモテる人」に勝てるなんて間違っても思うな!

 

中身で負けてりゃ それはお前の負けだから

 

人間の魅力はトータルで測られるものです

 

内面の美しさで負けていればそれはあなたの負け。

 

それを自覚しなさい

 

自惚れ女は嫌われる

 

 

 

 

おわり🐼