1468「酒は百薬の長」

 

私は…私は…「痩せろ」なんてことを言ってくる彼氏とは付き合わない!そんな奴とはお付き合いしないし、腰を突き合ったりもしない!

 

(ダイエットに付き合ってくれる管理栄養士みたいなアドバイスをくれる彼氏なら欲しいけどね♫)

 

それか私を監禁して食事をほとんど与えずに長時間飢えさせてくれたら痩せるんじゃないかしら。だからいー感じの「監禁彼氏」を募集しようと思うわ♫

 

というのは冗談ですけど笑

 

ダイエットの秘訣 それは「少しずつやること」

 

例えば毎日スト缶を3本飲んでる人なら

それをまずは2本にするのよ

 

そんで ちょっとしてからまたそれを1日1本にする

 

そうすっとうまくいくかもね

 

お酒は「百薬の長」と申します

 

私なんかも氷結ストロングがあるから日々のストレスを和らげる事ができてるなぁと思うんですよ

 

お酒は毎日適量呑むことで健康にもプラスになる

 

飲み過ぎは良くないけど毎日適量のお酒を呑む人は

全く呑まない人よりも長生きするんだそうだ

 

 

私がこの辛い人生を今迄乗り切れたのは

氷結ストロングとストロングゼロのおかげだと思う

 

 

 

ありがとう キリン様 サントリー

 

 

 

おわり🐼