1465「😨そんな図々しい女を、好きにはなれない」

 

男性は自惚れ女が大嫌い。そして自分の惚れた女のことを侮辱する女の事も大嫌いだわ。

 

イケメン君と付き合う女性は嫉妬女達のジェラシーの的になってしまう。そんで悪口いっぱい言われる

 

嫉妬女達は怒り狂い、イケメン君とその彼女を引き剥がそうと躍起になる。そういう憂き目にあう女子もいる。そういう憂き目に遭わずにいられるのは意地悪女共を力で押さえつけることのできる力を持つ女子くらいだろうか…笑

 

嫉妬女はまあ言い換えればゾンビ。そのゾンビ女共はイケメン君に彼女さんの悪口をいっぱい吹き込んだりもするわ。それは全くの作り話である場合なんかもある。しかしさもそれが本当であるかのように集団で口裏あわせてガーッと彼女の誹謗中傷を吹き込んだりもする。

 

まあそれでも彼氏はそういうゾンビ女達の策略に簡単に引っかかってしまわないで欲しいけどね。

 

男子達。ゾンビ女達はたまにこういう事やるんだよ。それを覚えといてね。そしたらそれに引っかかりにくなるでしょ。

 

男性はね嫉妬深い女と意地悪な女共が大嫌いなの

 

ゾンビ女に「その女ブスだからそんなのとは別れて、私と付き合おあーよ」って言われたとする。君はどうする?

 

まあ…男子ってのはこういう図々しいこと言う女の子、あんまり好きじゃないよ。たとえその子が美人だったとしてもね。だってそのゾンビは心が美しくないじゃない。

 

自分の好きな彼女のことを侮辱するような女を好きにはなれないでしょ。彼女を溺愛してる彼氏さんだったら、激怒してゾンビをグーでいっちゃうと思うわ⭐️🥊

 

「そんな図々しいこと言う女を、好きにはなれない!」

「なんだこの女!図々しいにも程がある!」

「オレのエンジェルをdisりやがって!殺してやる!」

 

という、流れになるわ✨

 

その後はまあ…

 

そんな感じになる。

 

 

 

めでたしめでたし⭐️🥊