1464「🤔水ダウ。クロちゃん問題」

 

水曜日のダウンタウンを批判するブログを書きまーす😀

 

まず私は、ダウンタウンのことは好き。しかしこの番組についてはかなり頭にきているので真っ向から批判記事書かさしてもらいますね。

 

この番組、結構面白くて好きではあるんだけどクロちゃんを使ってやる企画はかなり問題があるとずっと前から思ってた。イジメすぎなんですよ。

 

で、そこに出てるゲストの女性タレントもクロちゃんに対する暴言がひどすぎると思う。不快です。

 

何年か前は檻に入れてクロちゃん晒者にして観衆にいじめさせてたりもしてたよな。最低ね。(これまるでカボチャクラブのガスライティングのターゲットにされてる私そのものよ…と思いながら見てた。クロちゃん馬鹿にして笑ってる人たちに強い嫌悪感を感じたしこんな企画をする番組に出る出演者達にもなんだか強い違和感を感じてしまった)

 

そんで最近は趣向を変えてクロちゃん対美女集団でお見合いさせてたよね。これって私のアンチに対するご機嫌取りなんでしょ?いわゆるあてこすりよね。

 

私をクロちゃんに見立てるんだよね。私の支援者がイケメンばかりなもんだから、こんな企画すんのよ。視聴者は言うわ。「えーっ?クロちゃんがこんなにモテるのおかしいよ〜釣り合わないよ〜」とね…これが所謂イワシ缶詰ってやつよね。

 

面白い番組なんだけどこの企画に関しては不愉快すぎてTV消してたわ…

 

まあ アンチのブスな人たちから見ると私がすっごいブスに見えるし、私の聖闘士達がイケメン揃いだからこんな企画やるんだなぁみたいな。要するに「パンダと彼らでは釣り合わないわ!」的な事を言いたい訳。

 

🎻🎻🎻

 

そういうこと言う奴いるんですよ。大抵モテない一般人の僻みなんだけど、こないだはのけぞってバイオリン弾くアタマのおかしな女にも同じような嫌味言われちゃったし…次は是非激しく地団駄を踏みながら演奏でもしといてくださいね。あとアナタ彼氏いないでしょ。顔も断然私のほうが可愛いと思うよ😀

 

あなた方嫉妬ブスがどんなに嫉妬しようとも

わたしは勝手にモテ続ける

そしてもうすぐ自由を手に入れるわ

あなたが私に悪口言った事も決して忘れないからね

 

嫉妬のオーラを相手にそうやってぶつけると

何が起こるかわかってる?呪い返しが起こるのよ。

 

せいぜい気をつけることね。

 

 

じゃ、私は今からルカとハウザーとデートがありますんでこれで…

 

 

 

じゃっ。🎻🎻💗