1191「両想いだったのに…」

 

あの時 意地悪女達の嘘より

私の事を信じて欲しかったのに…

 

そしたら私たちはきっと会えていた

 

付き合ってたかもしれない

もしかしたら結婚してたかもしれないのに

 

どーして…?悔しくてたまらないよ…

会いたかったのに…

私だって君のこと好きだったのにどうして…

 

キミはあいつらに嘘を吹き込まれてたんだよ

私は女子達から「キミの名前」は伝えられてなかった

だからあの日出かける事を断っただけなんだ

 

でもそれは私とキミが会う事に対して強く嫉妬した女子達の妨害工作だったんだ。奴らはキミが「私に会いたい」と言ってくれた事隠してた…私に…

 

そして 私はその日遊びの誘いを断った

気分が悪くて寝ていたからだよ

しかし次の日から突然いじめは始まった

クラス全員が私に背を向けて

口を聞いてくれなくなったんだ

 

そのいじめは中二が終わるまでずっと続いた

とても長く

 

理由はわからなかった

 

けど その原因を30年以上経ったつい昨日に

知ったんだ…

 

隣の中学にいたキミが小二の終わりに引っ越したきり会えなくなった私に会いたいってうちの中学の女子達に伝えてくれた事…それが発端。

 

君はその中学でもとても女子達にモテる男の子だった。だから私は強く嫉妬された。

 

彼女達は私と君を会わせたくなかったんだよ

 

だから結局 彼女達は君のこと私に隠したまんまだった

 

そしてある日突然始まったイジメ

 

 

 

君は君で 女子達から私に関する嘘の情報を吹き込まれていたんだね。多分何回もまちぼうけを食らわされたのか…それか私がキャンセルしたって言われたのかどちらかだろう。

 

それで私と会う事を諦めたのか…

 

そしてその後 わざと嘘をついた女子達の中の一人とずっと付き合っていたのだと聞いたよ。そいつは狂犬病みたいなヤンキー女で…私はそいつが大嫌いだったからとても傷ついた。

 

 

会いたかったのに

 

キミは私が小二で隣町に引っ越した後もずっと私の事を好きでいてくれたんだと…つい昨日知ったんだ

 

ショックだったよ 逆にね

 

クラスの女子達の陰謀でうちらは会うことができなくなった。それがとても悔しかった。

 

キミは知らなかったんだろ

18になるまで

 

私があの後中学で 酷いいじめにあっていた事

 

なんも知らずに 楽しく付き合ってたんだろ

たくさんのガールフレンドと…

 

それを聞いて私は正直 吐き気がしたよ

 

私はずっと地獄にいたのに

 

それなのに君は…

 

 

悪いのは私たちを騙したうちの中学の女達だし

 

君を責めることはできないが

 

私はとても苦しい気持ちになった

 

今も 苦しい

 

 

奴らが憎い

 

 

 

 

 

おわり🔥🔥🔥