1462「家族を持つなら」

 

結婚して家族を持つなら…自分のことより家族の事優先的に考えてあげられるパパじゃないとさ

 

自分を犠牲にしろとまでは言わないけれど

家族を蔑ろにして自分だけいい思いしよう

なんて考える奴は結婚しちゃいけないよね

 

だって 結婚した奥様と生まれてきた子供達が

可哀想じゃんか…

 

男は 結婚したなら 妻と子供の為に生きなきゃ

 

自分の趣味にだけ金を使い家族を蔑ろにする父親なんて最低よ。そんな奴は結婚する資格も、生きる資格もない

 

自分のためだけに金を使うなよ

結婚したなら家族サービスもしてやれよ!!

 

したくないならお前は結婚とかすんな!最初から!

 

なんでお前は結婚したんだ

結婚した方が出世しやすいとでも思ったか

 

最低だな

 

家族を愛する気もねえのに結婚だと?死ねよ

 

この世界は 独身者でも能力があれば出世できるようにしたほうがいいねえ…そうでなければ「仕事で有利になる為に」の結婚とか「結婚手当と子供手当目当て」の結婚が増えてしまうんだよ。その結果何が起こると思う?利己的な男のエゴによって不幸になる妻子がこの世に爆発的に増えてしまうのよ。

 

それって最悪やん

 

そういうのなくしたいのよ

 

🍢🍢🍢

 

「男なら幸せになろうなどと思うな。幸せになるのは女子供だけでよい。男なら死ねい」

 

これはかの有名な漫画

魁!男塾』の江田島平八のセリフよ

 

すごいセリフよね🤣

 

けど素敵だなぁ…こんなセリフを言えるくらいの男はきっと…自分の愛した女と自分の子供を死ぬ気で守ってくれるし、幸せにしてくれるだろう

 

自分の満足とかよりも

 

家族の幸せを一番に考えてくれるパパ

 

それって 素敵だわね

 

🏠🏠🏠

 

逆にいうとね

 

自分のことしか考えられない男は 

結婚とかしちゃダメなのよ

 

家族を不幸にするから

 

結婚ていうのはね

 

【男の覚悟】がないとしてはいけないことなのよ

 

何があろうとも死ぬまで妻子を守り抜く覚悟がなければ結婚なんて最初からしないで。

 

そうでなければ妻子が可哀想すぎるから

 

自分の給料を自分一人のために使って妻子を蔑ろにするような奴ならば最初から結婚はするなよ

 

それは犯罪だよ

 

自分の給料を全て自分の趣味に使って

家族にはほんの少ししかお金を回さないなんて

そんな父親は死んだ方がいいんだってば。

だって家族が可哀想やろ。

 

お前の子供がダサい服を着て学校に行けば

いじめに遭うんだぞ

それでもお前は子供に服を買ってやらないのか?

 

だとしたらお前は死んだ方がいい

 

古くなった家のキッチンや風呂や洗面所やトイレのリフォームより先に大型テレビを買うようなクソ親父は…最初から結婚なんてしてはいけない人間なの

 

どうして それがわからない?

 

お前はアホか?

 

何故 お前の兄とか弟はお前に注意しないんだ

 

アホなのか?笑

 

 

そんな父親がこの世にいたら

 

そいつは生きる資格などない 1ミリもな。

 

今すぐ 死ねよ…

 

 

 

 

おわり🔥🔥🔥