1461「私のブログは武器である」

 

アレを書くなコレを書くなと言われるのは疲れるわぁ…

 

そういうアレコレを気にし出すともう何も書けなくなる

 

そうするとめっちゃストレスがたまる…

 

周りに何を言われようとも己を貫く強い軸が必要

 

周りの人達の気持ちを考えながら書くことも必要

 

しかしながらアンチに配慮しながらブログを書く革命家などいるだろうか?いや、いない。革命家たるものアンチが嫌がる事を積極的に推し進めていかなければ笑

 

そうやって戦ってきた。私のブログは武器である。

 

いつも素直でいたい

自分の気持ちに正直でありたい

 

「これすると意地悪されるから…」そんな事気にし過ぎていたら自分のメンタルが壊れてしまうし何もできない人になっちゃう。もっと自分を解放しよう

 

私のブログは武器である。

これがあるから戦ってこれた。

 

私は誰にも迷惑をかけたくはないが生きるという事はお互いになんらかの迷惑をかけ合う事なのかもしれない、とも思う。しかしその代わりに幸せを分け合うこともできるのだ。

 

それがあるから お互いにやっていける

 

それを心に銘じておけば様々な困難も賢くスマートに美しくカッコよく切り抜けていけるだろう

 

 

恐れなくていい 凛としていよう

 

自分らしくあれ

 

 

 

おわり🧝‍♀️🌎✨