1104「搾取する父親」

 

私は小さい頃から家の中に私を愛してくれる人がいなかったからとても孤独だった

 

不潔、貧乏、愛情不足。

絵に描いたような《可哀想な子供》だった。

 

だから愛に飢えていた

 

お腹も減ってたけど とにかく愛に飢えていた

 

学校の給食はとても多く感じた

 

何故なら家で出るご飯がとても少なかったから

 

父は自衛隊に勤めていたが稼いだ金をすべて自分の趣味に使ってしまい、家族に回ってくる金はとても少なく…我が家のご飯はとても粗末だったし、服もろくに買ってもらえなかった。

 

なんかここまで酷い話を書いてると自分が可哀想すぎて泣けてくる。しかしこれが私の生い立ちなのである。

 

とにかくわたしは愛情に飢えている子供だった

 

だから 誰かに愛してもらうって経験が本当に少なくて

 

それ故に ひとから愛されるって経験にとても感動する

 

感動するんだよ

 

愛してもらえる事 それはすごい事だと思うよ

 

自分を産んだ親にすらまともな愛や庇護をもらった事がなかったわたしは

 

誰かに愛されるということを奇跡のように感じるね

 

この上なく幸福な事だよねえ

 

あんなに汚くて嫌われ者だったわたしが今ではこんなにみんなに必要とされてるんだから…世の中捨てたもんじゃないねえ

 

両親はわたしのこと愛してくれなかったけど…

もうそんなものは要らない

 

もっと素敵なものがわたしにはある 沢山ね

 

うちの父親は本当に強欲…家族のためにお金を使ってくれない。家はボロボロでキッチンもトイレもお風呂も洗面台もリフォームが必要なのに全然しない

 

それなのにバカでかいTVを二台も買ってリビングに置く

 

自分だけの王様椅子も次々に買う

 

ソファはボロボロなのに…全然買い替えない

 

しかも異常にケチで…トイレの後に水を流さないし

風呂水も毎日は替えさせないの

それをしようとするとキレて怒鳴られてしまう

 

カボチャクラブとの契約のためなのか出戻ってきた私に毎日変な言いがかりをつけキレて怒鳴る…とっても些細なことでも怒鳴る。私へのいじめで、カボチャクラブから一体いくらもらったのだろう。

 

いつも近所迷惑を考えず夜でも爆音でテレビをつけている…こんな事本当にやめさせたいのに…どうしてお隣の気持ちを考えないのか?グーで強く殴ってでもこの男にわからせてやりたいのだがそれをすると返り討ちに合いわたしが逆にボコられるだろうな…

 

本当に自分のことしか考えない男だ

 

こんなにも利己的な人世界のどこ探してもいないわ

 

間違いなく世界一の最低人間

 

こんなのから生まれてしまったことが

わたしの人生最大の悲劇だわね

 

どうしてコイツは家族を愛する気持ちもないのに

結婚なんかしたんだ…

 

 

本当にいい迷惑だ

 

 

 

おわり👉🎃