1460「誰かに必要とされること」

 

誰かに必要とされているって感覚はとても幸せだね

 

それが欲しくて人間は生きてるのかもね

 

けど中にはさ 自分の幸せだけを追求する奴もいる

 

エゴがすっごい強いの

 

自分のことしか考えていないの!

 

結婚してもパートナーの事とか子供達の事幸せにしようとか思ってないの

 

そういうやつは本当に酷い親になる

なんでこいつ結婚なんかしたんだ!

家族を不幸にするためか!?みたいなね。

 

怒りを禁じ得ないね

 

ほんとそういう奴は結婚とかしちゃダメよ

 

家族がほんと気の毒だわ

 

そういうふうに家族の事ふみつけてきた人間は

 

きっと 子供達から大切にされないわ

 

人間、因果応報なのよ

 

 

自分の子供たちと仲がいいこと

 

これはとってもしあわせなこと

 

 

 

おわり🎅🧑‍🎄🤶