1409「あたしは一体何の為に…」

 

(あたしは…なんのために結婚したんだろう?)って悲しくなる時あるのね。今はもう離婚してるんだけど。

 

貧乏だし子供達のことも引き取れなかった。なんで貧乏かっていうと結婚してた間ずっと旦那から精神的、金銭的DVされてて…生活費少なかったんで貯金とかヘソクリとかできなくてね。家計は旦那が握ってたから。

 

結局離婚後は実家に帰るしかなくて…実家はすごく汚い家なのでここに住むしかない事がめちゃくちゃ苦痛なんだけどね。こんな家に子供達を連れてくる事はどうしても嫌だったし…

 

(ああ…私は一体何のために結婚したんだろう…)

 

結婚して子供産んで…ママ友イジメにあって自殺未遂とかして…

 

あたしは…なんのために子供産んだんだろう…ママ友イジメにあうために子供産んだのかなぁ…なんて思ったり

 

夫からモラハラされて不幸になる為に結婚したのかなぁ…なんて思ったり

 

はぁ〜 なんて悲しい人生なのかしら…

 

 

 

元旦那にも聞きたいよね おまえは何のために私と結婚したんだ?金のためだったのか?って

 

私をモラハラして?自殺に追い込んで?死亡保険金もらう事がおまえの狙いだったの?

 

私にモラハラする事でカボチャクラブからもらえるお金がほしくて結婚したの?あーそうなの。それはそれは。

 

その為に子どもも作ったのか…

お前それでカボチャから金もらっただろ。

 

子どもを作る事で私と離婚しづらくなる状況を作る為だな。それがカボチャとおまえの狙いだったんだ

 

お前と私がずっと不幸な結婚生活を送り続ける為に子どもの存在が必要だったんだろ

 

私が独身だったら「支援者達」と出会いやすくなっちまうしな

 

お前が結婚前に私に話した「百万円の話」覚えてるよな

…ヘタクソな作り話しやがって!

残念だったな。私が自殺しなくてよ

 

振り返ればお前との結婚生活は本当に辛いものだった

 

でも(自分は幸せなんだ!)って無理矢理自分に必死で言い聞かせてたな…そうでもしないとやってられなくて

 

お前に最初からずっと騙されてた事知りもしないで

 

お前が金の亡者だって事気付きもしないで

 

ガスライティングされてたから本当は家にいたかったけど…お前は「外で働けよ。金が足りねーんだよ」みたいな事しつこく何度も言ってきて

 

仕方なくパートに出たが待っていたのはカボチャクラブによるパワハラ地獄…しかし私は地獄の中で働き続けた。家に帰ればお前からのモラハラ。私の結婚生活はまさに地獄そのものだった。しかしその中で私は…自分は幸せだって自分に言い聞かせるしかなかった。

 

振り返って考えてみれば

 

おまえとの結婚生活はまあまあの地獄だったな

 

お前はいつも冷たくてイライラしてた

 

🏠

 

けどあの家を買ってから

 

子供達と犬と過ごした時間と…ガーデニングやってた時間だけは…幸せだったなぁ

 

それも結局は手放さなきゃいけなかったけどな

 

 

 

 

 

…よくもオレのことを騙したな

 

おまえのこと 許さない

 

私が今もおまえを毎日死ぬほど恨んでいる事

 

一分一秒 忘れるな

 

 

 

おわりだ👉💀