1193「強欲な父」

 

うちの父親ってほんとケチで強欲 

この親父を一言で言い表すなら「搾取」

この一語に尽きますね

 

この人…自衛隊から出る手当のためだけに結婚して

手当のためだけに子供3人も作って

 

愛人までいるし🏓

 

家族サービスも旅行も外食もほとんどない

 

いつも自分だけで卓球やらゴルフやら行ってお金使う

 

家族にはほんの少ししか渡さないから

妻子はいつも超貧乏

子供の頃から私は服も買ってもらえなかった

どんなにお願いしても買ってもらえなかった

親戚のお下がり着て学校行くしかなかった

それらは全てとてもダサくて私はとても嫌だった

恥ずかしくて死にたい。そんな子供時代を過ごした

激貧を知る人でなければこの気持ちはわからないだろう

 

妻子はいつも貧乏で食卓に並ぶご飯もいつも貧相

信じられないくらい不味いし少ない

 

妻子はいつも貧乏 なのに親父だけ羽振りがいい

 

家には本当は金あるのに親父だけが全部使う

親父は家族で使うものには全く金を出さない

例えば家族旅行とかリフォームなんかは全然しない

 

それなのにデカいTVをリビングになんと二つも置いている!なんという無駄遣いか…そして自分が使う王様椅子を次々と買うのだ。マッサージチェアまである。

 

しかしドケチなので風呂水を毎日替えようとするとブチ切れて怒鳴りつけてくるのだ。おかげで私はガンジス川のようなくせえ風呂に入る事を強制される。まるでここはアウシュビッツである。そんくらい、不潔。親父もヒトラーみたいな奴なの。

 

しかもこの親父はトイレの後水を流さない。

 

自分のための贅沢品、車、TVなんかには湯水のように金を使うのにトイレの水代をケチるのだ!最悪である。死んで欲しい。

 

家はもう築38年くらいかな。ボロボロでキッチンも風呂もトイレもリフォームが必要なのに何故か2台目の大型テレビを買うんですよね、この親父は。バカすぎます。親父の親類縁者も「全部見てる」はずなのにどーして説教しないんだろね?不思議すぎます。

 

それにすぐキレるし 怒鳴るし

時によっては殴られる事もありますね

 

あとこの人カボチャからお金もらってるみたいなの

 

あの大型テレビは「カボチャとの契約金」で買ったものだと思うわ

 

そんで依頼されてるんだと思う

私に毎日嫌がらせをするようにって…

 

だからちょっと物音立てただけですごく怒鳴ってくる。一怒鳴りいくら?千円くらい?笑

 

最低だよね

こんなやつ絶対結婚せんでほしかったわ

 

母親もキチガイやし…ちなみにこの人からも

毎日ほのめかしされるんよ。たまらんよ もう

 

うちの父親って お金と自分しか愛してないの

家族のことなんて…全然愛してない

ただひたすらに搾取よ。

自分さえ良ければいいのよ。

 

最低だわ 本当はこんな家には絶対に

出戻ってきたくはなかった

だから離婚する事も…かなり躊躇ったんだけどね

だって不潔すぎて子供達を連れてこれないでしょ

こんな家。

 

元旦那も搾取する奴だったからヘソクリも貯金もほとんど無しでの離婚。慰謝料も微々たるものだった

 

 

とにかくうちの父親はひどい奴なの

 

こんな親からは一日も早く 離れたいのに…

 

 

 

はぁ…

 

 

 

 

あっ それと

 

カボチャからこの「パンダへの嫌がらせ」を依頼されてそれを馬鹿みたいにその通りにやってる人達

 

 

気をつけた方がいいよ

 

 

 

 

 

おわり🏠