1011「発信すること」

 

こんだけ長くブログを書いてますと

「前にも同じような事書いたなぁ」的なことを感じる日は実はよくあるんですけどね

 

でもそれでも書いちゃうんですよね。私はブログを書く事自体がとても好きみたいで…「何かの言葉を発信する事」が生き甲斐なのかもしれませんね。

 

それがくだらない一発ギャグでも真面目な話でもアンチに対する罵詈雑言でも…何かを発信し続けている事自体が好きなのかもしれません。

 

だから読んでる人たちも…「この話前も読んだ」的な感想は持つかもしれませんね。私のブログがマンネリでつまらないと感じられるのであれば、その人はきっともう私のブログは読まなくなるでしょう。

 

しかし私という人間自体に興味がある人は読み続けるでしょうね。それか私のことを人間的に好きだと思ってくれてる人も…多分毎日読んでくれてるでしょう。内容が良くても良くなくても、私という人間に興味があればその人はブログを読み続けてくれるだろうと思います。もちろん私的には面白いものを発信し続けたいと思ってますけど。

 

ただ…私のことを嫌いなアンチの人はもう

読むことをやめた方がいいと思います

 

何故なら 嫌いな人に自分から好き好んで関わっていく事はとても無意味だし、マイナスの行為です。私という人間に嫉妬や侮蔑を感じるのならそういうモノは見ない方がいい。精神衛生上良くないですから。

 

嫌いなものよりも好きなものを追いかけて

毎日ハッピーでいてくださいね。

ただしそれは私に迷惑をかけない方法で

やってください。

 

 

 

 

 

おわり🧝‍♀️☘️✨