628「愛され、必要とされること」

人間には乗り越えようもないトラウマってあると思うんですけど

 

それがあるから私の今の性格があるとも言えるのかな

 

なんかいろいろ背負ってるけどトラウマも含めて今の自分を作る素になってんのかなって

 

そう考えるとなぁ🤔

 

酷い悪口いろいろ言われるけど 何があっても味方でいてくれる人たちが沢山いてくれること…それがあるから私は生きていける

 

アンチには死ぬまで悪口を言われ続けるだろう

だから私は死ぬまでアンチと戦い続ける運命にある

 

❤️‍🩹❤️‍🩹❤️‍🩹

 

そういう嫌がらせって乗り越えられるもんじゃない

アンチには何を言っても馬の耳に念仏だし

 

ただ私とアンチの人生は大きく違うわけで

 

アンチには毎日嫌がらせされてるけど

この人達の人生は一生、私みたいにはならない

 

一生 平凡 一生 普通

 

特別なことなど起こりようもない

それがわかるからやるせないんだろうな

だからって嫌がらせされる方は

たまったもんじゃないのだが

 

❤️‍🩹❤️‍🩹❤️‍🩹

 

トラウマなんてものは乗り越えられるものではない

一生抱えていかなければならないもの

 

そういう古傷をチクチク針で刺し続けにくるアンチ達を片付ける事は出来ないものか🤔全員ゴミ箱に捨ててしまえたらどんなによいか…

 

❤️‍🩹❤️‍🩹❤️‍🩹

 

トラウマなんて乗り越えられるものではない

一生抱えていかなければならないもの

 

でもそれがあるから今の私になってるのかな…

それはつまり人の痛みがわかる人間て事

少なくとも私のアンチやってるクズどもと私は

少し違う 人間の中身が

 

普通の人より沢山トラウマ抱えてるから

今の私になったんだろうと思ってる

普通の人とは少し違う性格…

それ故に人気があるのだとも思ってるし

 

つまり私の中にトラウマというものがなかったら

今の私はないわけで🤔

 

なんかいろいろあった結果今の私になってるんだから

 

だったらまあトラウマがあってよかったとも言えるのかな。なんも抱えてない普通の人間だったら今の私になれてるか?多分なれてないかも。

 

なんのトラウマも抱えてない人間が

人の気持ちわかる人間になんてなれるもんなのかな

 

本当に人の痛みを理解できる人間が少ないから「性格の良い人」というのはレアもん扱いなんだ

 

性格の良い人はその人柄故に周囲から尊敬を集め

そして愛され、必要とされる。

どんな苦しみも自分の人生にとってなんかの役に

立つかもしれん。

 

私の場合それは ブログを書く材料とかになってるかもしれんなぁ🤔

 

ワタシという名のミキサーに苦しみという名の食材を入れてスイッチを入れればそれは形を変えて…別の「何か良いもの」にきっとなる。それがワタシにとってのブログなのかも。

 

でも苦しみがやって来なくなる日などないから

毎日その作業は続く

馬鹿みたいに同じことを繰り返しにくるアンチ達

 

それに対していつも同じストレスを感じ続けるだけの日々にもうウンザリしてるのだが

 

この人達同じことばかり繰り返しててよく飽きないな。暇なんだな… それくらい「充実してない」「幸せでない」って事なんだろう。しょーもないな。かわいそうに。こういう人達につける薬ってないんだよ。

 

自分で【成長していこう】としないから。

 

私はアンチをネタにブログ書き続ける日々にも

もう飽きてきてますけどね。

もっと別の楽しい事沢山やりたいんだけど…

 

私のブログがどれくらい世の中の役に立っているかはわからないけど私の仲間達はいつもちゃんと読んでくれてる…どんなときも私の言葉をみんなは待ってくれてるんだ。それが私の誇りだ。

 

誰かに強く必要とされている事 

愛されている事

自分も仲間達の事を愛しく思ってる事

仲間達に愛されている事に幸せと感謝を感じている事

 

それが私の誇りだ

 

私のアンチ達にそれがあるだろうか?

 

いや ないだろう

 

それがある人は誰かのアンチになったりもしないし

毎日嫌がらせすることだけが生きがい!なんて

そんなくだらない人生にはならないだろう

 

本当に幸せな人は もっと楽しい事で毎日の自分の生活を満たしているはずだ

 

世の中には性格の悪い奴がたくさんいるもんだよ

だからこそそうではない人達はモテるんだ

そして《特別な人》になってくの

 

❤️‍🩹❤️‍🩹❤️‍🩹

 

トラウマなんてものは乗り越えられるもんじゃない

そして乗り越えなくていいのかも

一生後生大事に抱えていくもんなんだろう

まあ自分の一部ですよね

それが遥か昔の過去のことでもアンチは一生

そればかり言い続けるのだから

 

でもなんのトラウマもない平坦な人生を歩んできた人間に…私が今書いてるようなブログが書けるだろうか

 

アンチの人達見て思うんですよね

この人達嫌がらせは得意みたいだけど

ブログとか書ける人種じゃないなって

 

誰かの気持ちを前向きにさせたり

励ましたり 勇気づけたり 感動させたり

そんなブログ書けそうな人

ほんと一人もいない感じに見えますね

 

ただひたすらに性格が悪く「意地悪なだけの人」に

そういうものは書けないんです

 

優しさとか人生経験とかそういうものが乏しいから

人を感動させるようなものを生み出せないんですよ

 

人を傷つける事しかできない哀しきゾンビ達って

とこですかね。

そんな人間のどこに魅力があります?

あるわけないっすよね。ははは(^∇^)

 

❤️‍🩹❤️‍🩹❤️‍🩹

 

不幸な生い立ち 汚い家 

横暴な父親 バカな母親

意地悪な姉… 

 

私の預かり知らぬところでずっと妹である私の存在を利用してた姉 攻撃してた姉

 

自分の存在を大切に思わない両親…とくに母親がバカだったせいで私はいろいろ苦労したし…集団ストーカーの被害者になってこんなに酷い悪口を言われ続ける人生になった…

 

その一方では「世界的英雄」と呼ばれる存在になった…素晴らしい友人達に囲まれ、愛され、必要とされている

 

この「必要とされている」って感覚が…私の人生の中でなにものにも代え難い一番の宝物になってるんだろうな

 

「必要とされている」「愛されている」

 

この感覚

 

これがあるから私は生きていける

 

生かされている

 

これからもみんなに必要とされる私でありたいから

 

たとえ同じ事の繰り返しでも…

私は毎日ブログを書くのだ

 

同じような毎日を繰り返していてもブログの中で

いつも新しいものを生み出していると感じている

 

私のブログが誰かの役に立ってくれていたら嬉しい

 

そして私は毎日ブログを書く事で自分自身に活力を注入しているのだ

 

💗💗💗

 

あなたの存在は

 

誰かの役に立っていますか?

 

あなたの存在は

 

誰かの癒しになっていますか?

 

あなたの存在は

 

誰かの「生きる勇気」になっていますか?

 

あなたの存在は

 

誰かの… 「生きる意味」になっていますか?

 

 

 

 

おわり🧝‍♀️☘️✨