1251「時間と引き換えに」

 

今迄の時間は… すごく無駄だったって思う事もできるけど 実はそうじゃないのかもしれない

 

やっぱり深い意味があるのかも🤔

 

時間と引き換えに私は若さを失ったけど

その代わりに何を得たんだろう

そしてこれから何を手にするんだろう

 

苦しみの時間は私を大きく成長させた

そして私は「ブログを書く人」になった…

 

ブログなんて誰にでも書けるものかもしれないが

やはり私のブログは私にしか書けないものだと思う

自分で言うのもなんだが

かなりいろんな経験積んできてるからな🤔

だからこそ…誰かを癒し励ます…勇気を与える…

そんなメッセージを書ける人間になれたのだ

 

私の使命はブログを書く事だったのかもね

 

もう一つはカボチャクラブという悪と戦う事

 

そういう人間になる為に 今迄の時間はあったのだ

その為の時間だったと考えるべきなのかもしれない

そう考えると やはり

全ての事に意味があったんだと思える…

決して無駄な時間ではなかった

今の私は気が遠くなる程の長い時間を経て

やっとこさ作り上げられたもの

 

時間と引き換えに私はいろんなものを失ってきた

そしてその代わりにいろんな事を経験し思い悩み

苦しみ 泣き 笑い ときには涙しながら

ずっとストーカー達と戦ってきた

 

長い戦いだったな

 

そして間もなく一つの区切りをつけることができる

 

 

あっ そうだ 区切りといえば今日はもう大晦日か…

 

もうすぐ2022年が終わるね

 

 

 

みんな 今年もいろいろとありがとう

一緒に戦ってくれてほんとありがとう

今年は私にとって特別な年になったよ

神様からいろんな事を…すごく大切な事を沢山

教えてもらった感じだね

 

だから 特別な一年だったと思う

すごく意味のある一年だったな…

 

そして来るべき2023年は どんな一年になるだろう

 

私の人生の中で一番しあわせな年になりますように

 

わたしはそう祈っている

 

 

 

革命戦士軍にとっても最高に幸せな年になるといいな…

 

いつもありがとう 光の戦士たち

 

よいあたしをお迎えください

 

 

 

光子より🧝‍♀️🌎✨