668「何の特技もないくせに!」

※本日は【私に嫌がらせしてくる身の程知らずな腐れアンチ】へ向けての怒りのブログです。

 

 

ストーカー被害者の気持ちもわかんないようなエゴの塊ブス子ちゃんにつける薬なんてないですよ

 

わたしに絡んでくるのはだいたいがモテないブス

 

そして 身の程知らず

 

他人の気持ち考えない

 

ストーカー被害者が毎日どんだけ気持ち悪い思いして苦しんでるのか全くわかってないし想像しようともしていないバカばかりだね。【俗物】って感じがするよ。

 

こんな奴らはほんと滅びてくれたらいいのにね

 

ガラスケースに並ぶために鼻息荒く奇行に走る…

 

そうやってガスライティング被害者に苦痛を与えるんだ

 

目的は「目立ちたいから」「モテたいから」

 

でもそんな事やってモテるわけない。

絶対失敗するし人生めちゃくちゃになって終わるよ

 

そんな欲を出さなければ普通に幸せな人生だったかもしれないのにねえ。意地悪女には必ず天罰が下るもの。あたしゃ知らないよ😜

 

図々しい。みっともない。自惚れんのも大概にしときな

 

幸運ってものは掴もうとして掴めるものではないんだ。純粋で無欲な心で生きてたらある日突然神様から呼ばれる。そういうものよ。

 

お呼びでもないのに グイグイくる女は嫌われる

 

自分の目的を達成するために平気でひとを踏みつけるような奴には…幸運なんて巡っては来ないよ。

 

それがわからないやつは俗物。

 

😡😡😡

 

わたし思うの 

 

ラッキーな人がいるからって妬む奴まじ嫌い

いなくなって欲しい 地球から

 

だって 普通に生きててただモテてしまったがために こんなに人から妬まれるその苦しさ…わかってくれる人がこの日本にどれくらいいるだろうか…?

 

ひとより恵まれてる人間がいたら

妬まれて意地悪されて当たり前なのだろうか?

 

そんなわけないだろう‼️😡😡😡

 

甘ったれるんじゃないよ‼️

人間は基本‼️貧乏でモテなくて当たり前なの‼️

それが普通なの‼️

 

世界一の特技も持ってないくせに世界一「勝ってる」人間になろうなんて間違っても思うな!

 

どんだけ図々しいんじゃ!

強欲な人間は人生 必ず失敗するよ!

 

心の綺麗な人間ってのはね

 

実はとても控えめだったりする

 

グイグイ行けば行くほど嫌われるんだから

 

他人に嫌な思いさせてまで勝とうとはしない

その奥ゆかしさ

 

それは激レアさんだけが持つものよ

 

 

そしてそういうレアな美しさを持ってる女性こそが

 

ハイパーエクセレントな幸せに出会えるって事なの

 

 

わかったら二度とわたしに近づくんじゃないよ

このクソブス!(今日出会ったキモイ糞ストーカー)

 

次 わたしの前に現れたらぶち殺すぞ

 

わたし今日の嫌がらせまじ不愉快だったわ

 

こいつら死んで欲しいと心から思ったわ 

 

それくらいガスライティング被害者は毎日

強いストレスの中で暮らしているんだ!

それを思い知れ!

 

 

いじめや嫌がらせには必ず因果応報があります。

 

 

あいつらには二度と会いたくない

 

 

ストーカーがこの世から一人残らず消えてくれたら

いいのに…

 

 

 

 

おわり💢