960「あーなったらおしまいさ」

 

痩せてればモテるとか

デブがモテるのはおかしいとか

そーゆー勘違いしてる女が大嫌いなのよね

 

痩せてるだけでモテるわけないでしょ。

顔と性格はどーすんのよ。

そもそも恋愛はフィーリングが大事なんだし。

 

男子は音楽と漫画とスポーツと正義と

あとは面白い事とエロい事が好きなの

 

男子のそういう趣味の話とかにどこまで

あなたはついてける?

 

見た目が良くても会話のつまんない女は

イマイチ魅力に欠ける…

たとえ見た目は普通でも、男子との会話が弾む

女の子の方が俄然モテるんですよ。

 

あとは知識とか人間性だよね。

嫌いな女の悪口以外に話題がなさそーなクソ女と

誰が付き合いたいよ。

性格の悪さで嫌われたらその後何したって

好きになってもらえないと思うわよ。

 

あと私がいやだなーと思うのは…

たいして美人でもないくせに自惚れてる女よ。

自意識過剰の目立ちたがり女は嫌だわね〜。

さらにいうならば人妻のくせにモテようと必死の女。

顔面に思い切り膝を食らわしてやりたくなる笑

 

 

❌自分からガツガツ行きすぎる女

❌強欲丸出しのミーハーおばさん

❌死ぬほどお金と男に飢えてそうなきしょい人妻

 

皆様は間違ってもこんなふうにならないように

お気をつけくださいまし

 

結局、普通に思いやりがあって優しくて

気配りのできる子が一番モテんの!

 

あとはやっぱり嘘をつかないこと。これ大事。

人間ってのは嘘をつく動物ではあるけれど、

なるべくいつも正直でいた方がいいよ。

イジメや責任逃れのために平気で嘘をつく人達いるけど

そういうのは人として一番嫌われるよ。信用を失う。

 

信用を失うと周りから人が去っていくんだ…

 

そうなるともうおしまいだね

 

だから人から嫌われるようなことはしない方がいいよ。めちゃくちゃ当たり前の事だけどね。でもその当たり前の事を出来てない奴が世の中には結構沢山いると思わない?

 

 

だからこそ 当たり前のことちゃんとやれる人が 

好かれるしモテるんだよ

 

それによってひとは良い友人が出来て…

 

結果 しあわせな人生になるんだ。

 

 

 

 

 

おわり🧝‍♀️☘️✨