1353「男のくせに…内面がクズすぎる!」

 

男も女も「見た目さえ良けりゃ付き合える」って感じのやつと

 

「いや、見た目も大事だけどやっぱり性格が合う人でないと付き合えない」って思う人とおるやろ

 

私もね後者の考え方ですよ

 

そいでね私はこんな見た目だけどまあまあモテるんです

 

しかしやはり外見至上主義の奴からは馬鹿にされる事も多いですね。まあだから…そのへんはすごく人間の性格が良く表れるところだと思いますよ。

 

私はけっこうイケメン君からモテますよ。彼らは私の内面をすごく高く評価してくれる。すごく歳上の男性からもすごく若い子からもリスペクトしてもらえてるな〜って思いますね。

 

(こんなすごい方が!?私のファン!?)って驚くこともしょっちゅうある。自分の知名度の高さにほんと驚いてますよ。普通ならこんなイケメンと付き合えんやろみたいなイケメン君達から熱烈に愛されて…ほんと嬉しいっす。あざます。

 

🥷🥷🥷

 

けど全然違う反応を示す男の子もやっぱり当然いますよ

 

人それぞれ好みがあるし

 

ま、そういう類いの男子は無関心もしくはカボチャクラブについて私に嫌がらせしてきたりします。ほんとクソですね💩

 

別に私のことなんて嫌いでも全然いいけど、お金目当てに嫌がらせとか最低やろ…お前らは人間のクズやな。男のくせに内面は「腐った女」そのものやんけ。陰湿にもほどがあるわ。

 

 

ほんとにカッコいい男はそういうのやらない

ムカつく奴がいても陰湿な嫌がらせではなく

言葉と態度でハッキリNOを意思表示する

 

そっちのが男らしいよ

 

あとやっぱ私の味方になってくれる男の子達は

正義感が強い

 

そして鍛えてる子が多いね!

 

 

 

非常によいと思います💗

 

 

 

おわり🧞‍♂️🧞‍♂️🧞‍♂️