1486「癒し系のいやらし系」

 

生まれ持った美意識って変えようがないし

変える必要もないと思うが

自分の美意識からかけ離れている人間が

モテていてもそれに文句は言うなよ

 

痩せてる人間が偉い!細いのが美しい!という強い思い込みを持った人間はとても多くいるが…太めが好みの男性も実はたくさんいる。ぽっちゃりなのにモテる女がいるのはそのためだ。しかし痩身信仰の強い昨今の女性たちはデブがモテるとめちゃくちゃ文句を言うしいじめるし

 

やってられない😩

 

そういうのなんとかならんかな〜

 

痩せてるのはいいことだけど

いつもダイエットしてる人とか

痩せてることに異常にこだわってる人って

どうしてあんなにギスギスしてる人多いんかな

 

スタイル良くて性格も良い人、もいるけどねえ

 

でも自分の細さ、美しさに自惚れてる人ってすごく傲慢だったりする。それ故にモテないケースも多いね。

 

カボチャクラブはさ…男性から人気があって玉の輿に乗りそうな女を潰すのが好きなんだわ。異常な負けず嫌いなんだよね。他人の幸せがどうしても許せない!みたいな奴らよ。

 

とにかく意地悪だし残酷。こんなのと付き合う男の気がしれないわ…

 

たとえ、ぽっちゃりしていても

毎日元気で明るい女の子の方がモテるのに

 

痩せてりゃいいってもんじゃないのに

 

でも「痩せてる女が美しくて偉いのだ。デブは美人に逆らうな」みたいなスゴイ勘違いしてる人いるよね。こういうの最悪ぅ

 

人間は性格が大事なのに…

見た目なんてオマケでしかないわよ。

 

男にモテる女 それは癒し系のいやらし系

 

つまり優しい性格、床上手。そういうのがモテるのよ。

 

 

 

おわり😘