1166「自惚れのキツイ女」

 

世の中には綺麗な人はたくさんいるけど

性格まで美しい人は本当に少ないね。

どんなに綺麗でも性格が悪ければ台無し。

全く価値はございません。需要ナシ。

 

だって 性格の悪いのと一緒にいても楽しくないじゃん

 

「楽しくない」これ、致命的。

 

逆に言うと「この人といると楽しい!」🤣

これが一番大事かもねえ。

あとは…「この人といるとエロい気持ちになる」

これもかなり大事だよねえ。

 

ま、こういう感じの人はモテるだろうなぁ🤔

 

🍡🍡🍡

 

とにかくね

 

男も女も 自分のルックスに

自惚れすぎてる奴ってほんと嫌じゃない?

鼻につくよね。偉そうでさぁ。ほんと何様??

 

ま、こういう性格だと…どんなに見た目が良くても

絶対と言っていいほどにモテませんね。

 

男子の理想は、見た目も性格も美しい女の子だから

 

それにユーモアセンスも加わってるともう最高

 

そういう女性は圧倒的にモテますね

 

🍡🍡🍡

 

見た目だけでモテる女になれるなんて思わない事です

 

見た目だけ良い女なんて

この世に掃いて捨てるほどいるのよ

 

問題は中身。性格。魂の美しさ。思想なのよ。

 

それが合わなければ「この女を抱きたい」「付き合いたい」「結婚したい」なんて思わないわ。

 

見た目だけでモテるなんて思わないことね。

自惚れ女は幸せになんてなれないのよ。

 

 

 

おわり😜😜😜