963「痩せてるから私は美人だって思い込んでる女」

 

【今回は痩せてる事にこだわりすぎてる私のアンチのやつらへメッセージ】

 

 

日本人女性は痩せてる事にこだわりすぎ

 

海外の男性からも日本人女性は痩せすぎが多いと言われてるし、「痩せてるのが美人なのだ!偉いのだ」という勘違いしてる人も多すぎ

 

デブがモテていてはいけないとか言うバカな女も多すぎ

 

私の方が痩せてるから私の方がいい女だから

だからアナタは私と付き合わなきゃダメとか

そんな図々しい事を男性に言うキチガイじみた女もいる

 

問題は男子達がそういう一方的な思い込みしてる女性のことを可愛いとは思えない事。どんなに痩せててもそれだけで魅力を感じたりはしない。

 

顔とか性格も含めて【トータル】で良くないと

その子と付き合いたいとか思わないでしょ

一番大事なのはフィーリングが合うかどうかなんだから

 

男子達は「痩せてる私綺麗でしょ?さあ私と付き合いなさい!」なんていう傲慢女は嫌いなんですよ。

 

痩せててギスギスしてる女より

ぽっちゃりで優しい女の方がずっと可愛い

 

男子はSEXの時 触り心地にもこだわる。

海外の男性はグラマラスボディの方が好きやし

 

こんなに痩せてる私、もっとモテてなくちゃおかしい!とかあんなデブがモテるのは許せない!とか言う女はこの世から抹殺しても良いと言う法案が通ればいいのに笑

 

デブでもブスでも

 

それはお前の目から見てそうなだけで

 

男子達はそうは思ってねえ

 

お前の一方的な感想を押し付けるな

 

鏡見ろよ お前はそんなに可愛くもねえし

ガリガリなだけでなんの魅力もねえ

お前の性格は最低だ 誰が貴様なんか抱くか

思い上がりも大概にしとけ!

 

お前のような図々しい勘違いオンナと付き合うくらいなら、デブでも性格の面白い女性と付き合いたいと思う人の方が多いぞ。だって性格の良い女性は男性のことを

 

大切に扱うし 敬うし 癒すし

いつもニコニコ明るいし 笑わせてあげられる

 

そんな女性と男性は付き合いたいのだ

 

デブがモテてても全然不思議ではない

その女性が床上手って評判ならなおさらだな

 

モテてる女性に変な対抗意識燃やしてイジメをする女が一番嫌われると思うぞ🎃

 

 

性格わるい女はどんな外見してようとモテねえ

 

あきらめろ

 

そして己をわきまえろ

 

今までの自分を反省して謙虚になれよ

 

 

 

 

おわり🔥🔥🔥

 

 

 

 

f:id:exwQfmTlry6Tiab:20220904193255j:image