1448「伝説のストーカー女」

 

人間は自分の信じたいものしか信じないからな…

 

とくに外見至上主義者はすごーく私のことバカにするの

 

私はスタイルが良くないから「美人」という言葉が当てはまらないらしく…笑 すごく普通っぽい感じの女性が尋常じゃなくモテてしまってる現状が、「嫉妬深い女の人達」にはどうしても許せないみたいなのよね。

 

けどそれって幼稚な考えよ。

 

精神的に成熟してる女性は…私の事をバカにしたりなんかしないわ。むしろリスペクトしてくれる!それは人間の本質を「中身」でジャッジできる人だからなのよ。

 

その人の発する言葉 生き様 行動 思想 外見

 

それの【総合力】がその人の価値になるのだから。

 

しかし外見至上主義者は外見にしか人間の価値を見出せないために、性格の良さで評価されている人のことをどうしてもバカにしがちだ。私はこれが許せない。

 

🦉🦉🦉

 

昔私と友達だった「ある人」の話なんだが

 

嫉妬深いストーカー女として伝説になってる

 

私の解放のために立ち上がってくれた光の戦士に異常に惚れ込んでしまって…彼女はアタマがおかしくなって暴走してしまったらしいんだ。

 

まあその聖闘士はイケメンなので気持ちはすごくわかるんだけど

 

彼に対してしつこくつきまといすぎて…相当、私の聖闘士に迷惑をかけてたらしいんだな。

 

彼女は彼のことを好きになりすぎて、彼が私の事を好きである事を許せなくなってしまったらしい。そして「そんな闘争はもうやめて、私と一緒になって」と強くせがんだらしい。そして「あなたとあの子じゃ釣り合わない!」なんて悪口まで言ってたらしいのだ。それを私の聖闘士はめっちゃ怒っている

 

彼女はその後 その聖闘士と会ってもらえなくなったそうだが…かなりしつこく彼を追いかけ回して付き纏っていたらしく

 

伝説のストーカー女になっている

 

ここまで相手に迷惑をかけてしまってはもうおしまいだ

 

恋愛はそういうやり方では絶対に成就しない

迷惑がられてしまったらもう終わりなんだ

 

 

【絶対相手にしつこくしないこと】

 

 

これは結構 大事です

 

 

 

おわり🐼