1444「人事を尽くして天命を待つ」

 

ねえいつだったかハチさんが言ってたでしょ

「人生の中で一番大切なものは時間だと思う」って

 

わたしもそれすごくわかるわ

 

私はその大切な時間を…カボチャクラブ によって

ずーっと奪われ続けてきたんだな…何十年も

 

ほんとなら幸せに暮らせるはずだった時間を

ずっと 奪われてた

 

仲間達に会いたかったのに

ずっと会えなくされてた

 

カボチャクラブ の嫉妬のせいで

 

しかも長年ストーカー達の嫌がらせに苦しめられてきたし…若さも失ったわ…

 

残酷よね

 

私を閉じ込め続けてきた人間達が一人残らず憎いわ

当たり前だけど…

 

私の人生は【人間の嫉妬心】にずっと苦しめられてきた

 

命さえ危うかった

 

とても苦しくて 長い旅路だった

 

でも… ゴールはきっとすぐそこにあるんだって信じてた

 

檻の中に閉じ込められて

どうすれば出られるのかわからない時は

とにかく…打てる手立てはすべて打つこと

 

そして待つこと

 

【人事を尽くして天命を待つ】

 

 

 

おわり🐼