1443「右派と左派」

 

【右派のイメージ】

 

●外見至上主義者が多い

●金持ちと美人が偉いと思ってる

●貧乏人とブサイクに厳しい

●威張ってる奴多い

●意地悪で嫉妬深いの多い

階級意識が強い

学歴差別 家柄差別 人種差別 LGBT差別しがち

●プライド高い人が多い

●中身がない奴が多い。虚飾。

●見栄っ張り

●他人と自分をすごく比べてる

●強欲なのが多い

●他人の色恋に横槍入れすぎやろ

●マナー厨。狭量。上品でお行儀の良い人間が好き。

●下品で自由奔放な人間が嫌い

●能力があっても、外見の劣る人間の事を評価しない

●性格の悪い奴が多い

●風見鶏な感じの奴が多い。

●利己的な奴が多い。

●全体のこと見れない

●とにかく己の利益追求型

●他人の都合無視しがち

●仲間のことも平気で利用するし、騙す。

●仲間のことも簡単に裏切りがち

●正義より自己保身に走る

●嘘つきが多い

●変な策略を練る奴が多い

●他人の悪口が多い。イジメが好き。

●慈悲の精神がない

●他人の不幸を喜び 他人の成功を妬みがち

 

 

【左派のイメージ】

 

●リベラルな思想を持つ

●外見ではなく能力と性格で人間をみる

●性格の良い人が多い

●仲間のこと大切に思ってる

●正義と平等、愛と自由を尊ぶ

●芸術とスポーツ、音楽を愛する

●エピキュリアン

●自己保身よりも、正義のために戦える

●社会全体のことを見渡せる人が多い

●卑怯なことが嫌い

●差別的な意識がない

●義憤を持ってる。曲がったことが許せない

●意味なく威張ってる奴が許せない

●慈悲の精神がある

 

 

 

 

🧝‍♀️🌎✨