1084「卑怯な男ってどんなやつ?」

 

まず、筋肉が足りない

 

嘘つきである。嘘の上塗りしがち。

 

世間体ばかり気にする

 

二面性がある

 

金に汚い。金に対する執着が強い。

 

ケチである。利己的である。

 

お金の為に平気で人を裏切る

 

金に目がくらみがち

 

テストステロンが足りてない

 

オンナみたい…

 

正義感がない。道徳心がない。いい加減である。

 

慈悲の精神がない

 

優しさが足りない

 

弱いので自己保身に走りがち

 

弱いくせに亭主関白

 

不倫しがち

 

強い人にはめっちゃぺこぺこ、弱い奴には居丈高

 

嘘つきで、前に話したことを覚えてないので毎回話す事が違ってたりする。嘘を追求されるとヤバいと思うのか、前に話したことと全然違う事を平気で言う

 

バカなので嘘はバレないと思っている

 

女々しい

 

外見至上主義な奴が多い

 

ケンカよわっ

 

 

 

 

おわり💀